なんでも (あおい)ちゃんと

昨日は結局「花物語」読み終わって力尽きました。両方は無茶だったよ…。
今日はISとメリーあるし、それまでに見ておこ。

20110331225131.jpg
「ストライクウィッチーズ スターライトストリーム2」のジャケ絵が公開されました!
やっぱフミカネ絵最高だ!!なんか久々に公式なエイラーニャを見れた気がする。
ちなみに発売日はしっかり4月27日に延期してます。
ええぇぇ…。


DSC06079.jpg
花物語 するがデビル

さて、せっかくなので簡単に花物語の感想をば。
ネタバレ有なので続きから。
そういえば「傷物語」は映画で決定みたいですね!また一個楽しみが増えた!



今回は神原の話!という事で、当然阿良々木くんと神原の下ネタトーク。
そして前巻から引っ張ってたエピソードや斧乃木ちゃんとの大立ち回りを期待してた。
いやぁ、度肝を抜かれたね。

阿良々木くん、卒業してました。
夢オチとか妄想とかでは断じてない。ガチ卒業です。
ちゃんと卒業した阿良々木くんも出てきます。親に買ってもらった車に乗って。
今回の阿良々木くんは色々と強烈だったw

今回は結構かつてないほどシリアスな巻だったと思う。
神原も単独だと普通にマジメなのね。いや、なったのか?
いきなり劇中時間が半年近く飛ぶからw
認識の差異とかその辺が今回のキモかな。

ちなみに貝木泥舟が再登場。俺、実はこの人結構好きw
相変わらずなようでやっぱりどこか憎めん。
忍野さん、貝木、影縫の3人はその辺がそっくりだと思う。
まぁ今回に限っていえば普通にただの良い人なんだけどさ。

そういえば、前回登場した新キャラ、忍野扇。
なんか男になってるんだけどどういうことだw
作中でも触れられてるし、やっぱ怪異絡みなのかな。

さて、どうやら次回はちゃんと時間軸が元に戻るそうです。
「なでこメドゥーサ」。
前巻の神原伏線が活かされるときがくるのか!
今回はキャラ同士の掛け合いが物足りなかったのでそっちにも期待。

【2011/03/31】 | 漫画・ラノベ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
