なんでも (あおい)ちゃんと

s-April01.jpg
嘘というか単なる夢じゃないですか、やだー!!
仕方ないだろ、人は夢をみたいから嘘をつくのさ(キリッ
突貫作業で作ったから荒いのは許して。今日が4月1日ってガチで忘れてたんよ。
しかし作っておいてなんだけど、サーニャの能力えげつねー。エポナかお前は。


というわけで、今日は1年で一番サイト巡回が楽しい日、エイプリルフールです。
個人的に一番気になってるのはやはりkeyのRewrite。
そもそも発表が2年前の今日。去年は18禁化(嘘だったけど)
Rewriteと4月1日は切ってもきれない関係。んで今年は…


なんか凄いの出てきたww
なんだこれ、嘘みたいな内容だけど力の入れ方がガチ過ぎて判断しずらい。
というか延期してるのに今日のためだけにこんな物作ったなんて思いたくない。
でもこれが本当だと内容への不安感が半端ない、八方塞りだw

あ、OPの出来自体は非常に素晴らしいと思います。
いたる絵を完全再現してるし、少年漫画的なノリがカッコイイ!だって男の子だもん!


[先月の検索ワード]
というわけでやるべき事はやったので後は恒例の検索ワードで。
アニメの感想は明日まとめて書くと思います。




>elsクアンタ
 設定画見たけど思ったより生物的?なデザインだった。
>サバーニャ マミさん
 マミさんは一人だけ必殺技考えちゃう可愛い。
>バナージとオードリーが好き
 俺はダグザとアルベルトが好き。いやマジで。
>スティールゲイザーてコード入れて無い人もみえる?
 見れない。
>野田×日向
 うげぇぇぇ、変なもの想像させんなw
>ブルマ一丁!
 へい、お待ち!どんなブログだよ…。 

【2011/04/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
昼ごろとか全然つながらなかったのに、今は簡単につながる事に軽く感動したZnですw

自分はゼアルとdogdaysを視聴決定ですね。(前者は前作『ある意味全作』見てきたわけで、見ますよー!
後者は設定とかで癒し系かと思って視聴継続決定…OP曲カッコよかったけどね!)

他にはアリアを見ることにして、ほかは適当に興味出たら見る程度ですかねー

E・HEROやっぱり楽しい!
超融合と摩天楼2種類使い分けたりとか
ネオス軸で行くとかアニメ主軸で行くとか
バリエーション豊富で作るのも回すのも楽しすぎるよー 助けて!
(さぁ、どう返してくれるか期待してますぞ ニヤリ)
P・S インフェルニティ・デーモン リロードや打ち出の小槌で特殊召喚できるの知ってました?
(去年あたりバスターモード使うデッキでお世話になってましたー)



クレナイ
>Znさん
 未だ管理ページにログインできないのでコメ返信だけでも!
 新アニメ、続々始まってますね!
 見るのが大変だけど楽しみな時期だー!

 ふ、俺とてHEROをかじった身!
 俺の一押しはやはりフューチャー・ヴィジョンですね!
 フュージョンゲートと組み合わせてすっごい気持ち悪い動きするよ!w
 そういえばコンタクト融合は使った事ないなぁ。

P.S.もちろん知ってますよー。
魔轟神獣インフェルニティを使ってた時、手札抹殺とかでお世話になりました。


Zn
コメント返信の早さに驚いたZnです!

フュージョン・ゲートとフューチャー・ヴィジョン
(ふゅ でどっちも始まるから厄介に感じてますw)
2種類のフィールド魔法の組み合わせがどう気持ち悪く動くのか分からないZnです。
だから、例を出してくれると嬉しいなー

ジェネHERO帝やHERO帝などにも
デブリヒーローとかもう更なる派生に出を出すともうHEROだけで何回も満足できてしまうぜーw 
楽しいからいいんだけどね!

コンタクト融合 カオス・ネオスだけはオススメできないと断言しとく!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 え、そんな早かったですか?w
 たまたまピンポイントで開いたのかなw

 コンタクト融合に関してはトーシロだけどカオスネオスのアレっぷりはわかるw
 明らかに召喚難度と効果がかみ合ってない!

 ヴィジョンからゲートに貼り替えて相手のモンスター除去したり、平行世界融合したり。
 この除外エリアですら自分の場のように扱う感じが好きですね。
 ちなみに気持ち悪いってのは友人の言です。
 上に更に歯車街入れて爆回りした時に言われました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昼ごろとか全然つながらなかったのに、今は簡単につながる事に軽く感動したZnですw

自分はゼアルとdogdaysを視聴決定ですね。(前者は前作『ある意味全作』見てきたわけで、見ますよー!
後者は設定とかで癒し系かと思って視聴継続決定…OP曲カッコよかったけどね!)

他にはアリアを見ることにして、ほかは適当に興味出たら見る程度ですかねー

E・HEROやっぱり楽しい!
超融合と摩天楼2種類使い分けたりとか
ネオス軸で行くとかアニメ主軸で行くとか
バリエーション豊富で作るのも回すのも楽しすぎるよー 助けて!
(さぁ、どう返してくれるか期待してますぞ ニヤリ)
P・S インフェルニティ・デーモン リロードや打ち出の小槌で特殊召喚できるの知ってました?
(去年あたりバスターモード使うデッキでお世話になってましたー)
2011/04/05(Tue) 23:47 | URL  | Zn #-[ 編集]
>Znさん
 未だ管理ページにログインできないのでコメ返信だけでも!
 新アニメ、続々始まってますね!
 見るのが大変だけど楽しみな時期だー!

 ふ、俺とてHEROをかじった身!
 俺の一押しはやはりフューチャー・ヴィジョンですね!
 フュージョンゲートと組み合わせてすっごい気持ち悪い動きするよ!w
 そういえばコンタクト融合は使った事ないなぁ。

P.S.もちろん知ってますよー。
魔轟神獣インフェルニティを使ってた時、手札抹殺とかでお世話になりました。
2011/04/06(Wed) 00:21 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメント返信の早さに驚いたZnです!

フュージョン・ゲートとフューチャー・ヴィジョン
(ふゅ でどっちも始まるから厄介に感じてますw)
2種類のフィールド魔法の組み合わせがどう気持ち悪く動くのか分からないZnです。
だから、例を出してくれると嬉しいなー

ジェネHERO帝やHERO帝などにも
デブリヒーローとかもう更なる派生に出を出すともうHEROだけで何回も満足できてしまうぜーw 
楽しいからいいんだけどね!

コンタクト融合 カオス・ネオスだけはオススメできないと断言しとく!
2011/04/06(Wed) 00:30 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 え、そんな早かったですか?w
 たまたまピンポイントで開いたのかなw

 コンタクト融合に関してはトーシロだけどカオスネオスのアレっぷりはわかるw
 明らかに召喚難度と効果がかみ合ってない!

 ヴィジョンからゲートに貼り替えて相手のモンスター除去したり、平行世界融合したり。
 この除外エリアですら自分の場のように扱う感じが好きですね。
 ちなみに気持ち悪いってのは友人の言です。
 上に更に歯車街入れて爆回りした時に言われました。
2011/04/07(Thu) 02:13 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
