なんでも (あおい)ちゃんと

新弾出たという事でプレメモのデッキを色々考えてるけども…。
一ヶ月もしないうちにおおかみさん出ちゃってまた環境変わるんだよねぇ、恐ろしい。

というわけで、GEOで「おおかみさんと七人の仲間たち」の続き借りてきた。
御坂さん、白井さん、佐天さん、初春さん、ってモロじゃねーかw
これ、いいのかw 他にもとらドラ!の3人とかもチラっと出てた。
000846478.jpg

アニメ自体はえ、これ2期ないの?ってなところで終わったなぁ。
うーん、作画も毎回綺麗だったし不満はないけどなんか全体的に盛り上がりに欠けた感じ。
とりあえず亮士くんカッコイイ亮士くん。プレメモの亮士くん楽しみ!
あと猫さん先輩かなぁ、って男ばっかェ…。


[今日のファンタシースター]
今日配信されたキャス娘パーツがかっこよすぎワロタ。
そうそう、女キャストにもこういうゴツさが欲しかったんだよ!
しかしここまでゴツイともう歩かないでホバー移動みたいのしてほしい。

20110407151603.jpg
長い獲物が良く似合う。
あー、なんかこっちのキャラのレベル上げたくなってきた。
てかもうね、プラチナトレジャー出なさすぎ笑えない。150になっちゃいそう。
150なったら諦めて普通にレア掘ろ…。

ちなみに服以外にも武器も配信されてます。全部無料!
同じ形のダブセと双剣、振ると蝙蝠が出る爪など中々個性的。
使わない人も使う人のためにDLしといてあげましょう。それがエリハムのマナー。

【2011/04/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ゲームで狙ったものがじっくり時間をかけてもでない時「俺の買ったソフト ちょっとだけおかしい?」なんて思うときがあったりするZnです。

久しぶりに更新できたようでおめでとうー

とりあえず下の写真で「狙い撃つぜー」とかいいたくなったじゃないか!

あとDLと言えばTF5で新しいデッキレシピのDLが可能になりましたよ!
とりあえず下のほうの二つほどタイトルの
インパクト凄かったよ
(ネタバレなのでいいいませんが)
連番だったから、第一打の衝撃が抜け切れない時に第二打がきてきつかったー

あと、そのうちの一つ見たらちょっとした電波を受信したので、次回のコメントあたりにそれを乗せようかと思いますw

では、また次回

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 ありがとうございますー、随分日にち空いちゃいました。
 長物持てばやっぱり気分はロックオンですよね!

 物欲センサーだとかそんなチャチなものじゃあ断じてねぇ!
 ロム自体に入ってないんだ!ってなります。
 なりますというか本当に入ってないに違いな(ry

 俺も見ました、流石はタッグフォースのスタッフだw
 TF6も安泰ですね、これは。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゲームで狙ったものがじっくり時間をかけてもでない時「俺の買ったソフト ちょっとだけおかしい?」なんて思うときがあったりするZnです。

久しぶりに更新できたようでおめでとうー

とりあえず下の写真で「狙い撃つぜー」とかいいたくなったじゃないか!

あとDLと言えばTF5で新しいデッキレシピのDLが可能になりましたよ!
とりあえず下のほうの二つほどタイトルの
インパクト凄かったよ
(ネタバレなのでいいいませんが)
連番だったから、第一打の衝撃が抜け切れない時に第二打がきてきつかったー

あと、そのうちの一つ見たらちょっとした電波を受信したので、次回のコメントあたりにそれを乗せようかと思いますw

では、また次回
2011/04/08(Fri) 23:34 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 ありがとうございますー、随分日にち空いちゃいました。
 長物持てばやっぱり気分はロックオンですよね!

 物欲センサーだとかそんなチャチなものじゃあ断じてねぇ!
 ロム自体に入ってないんだ!ってなります。
 なりますというか本当に入ってないに違いな(ry

 俺も見ました、流石はタッグフォースのスタッフだw
 TF6も安泰ですね、これは。
2011/04/09(Sat) 00:45 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
