なんでも (あおい)ちゃんと

僕と契約して決闘者になってよ! -遊戯王TF5wiki ダウンロード情報
これはヒドイww
TFスタッフはイカレてるよ、あいつら未来に生きてんな。
しかも宝玉獣とは良いセンスだ。

DSC06082.jpg
まどかマギカの公式コミカライズ買ってきた。
内容はアニメと同じ。中々丁寧で良い感じ。2巻で8話のさやかが魔女になるとこまで。
頭身高くてうめせんせータッチとは違うけども絵も綺麗で良し!

てか漫画だからオブラートに包んであるかと思ったらそんな事なかったぜ!
むしろ魔女の生々しさとかパワーアップしてんじゃないかな、コレ。
でも元気なマミさんが見れて、それはとっても嬉しいなって。
やっぱマミさんだよ、マミさん!マミさんモグモグ…じゃなかったペロペロ。


・夢喰いメリー 最終話 「夢、ふたたび」
 えー、夢って何度でも見れるのかよ。
 いや、言いたい事は解るんだけどそれじゃ今までの苦悩がズレちゃうんじゃ…。
 先に原作読んじゃったからかもしれないけどイマイチ消化不良な最終回だった。
 素直にノワールをミストルに置き換えて原作どおりやってくれた方が良かったなぁ。

 まぁでもエンギさんは久々にカッコイイ枠で好きになったキャラだった。
 ラストも美味しいトコだけ持ってった気もするけどかっこよかった。だから満足。

【2011/04/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
まどか 見てないのでサイドデッキが本気という某所での意見が理解しにくいです。
特に首なし騎士とネクロフェイスが…
それ以外はなんとなく分かるかな

宝玉獣でネタで攻めるならジェムナイトで作ってくれても良かったんじゃないかなーとも思ったり

そして、話変わるけど、5D’Sの歌って多くに「明日」って歌詞があるんだよね
ニコニコで明日祭りというタグがついた動画みて「そういえば、そうだ!」っと思ったよ

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 ヨハンww
 宝玉とルビーの存在がマドカにピタリと当てはまってます。
 ジェムナイトって宝玉獣のせいで確実に割食ってますよねw
 宝石って言われるとまず宝玉獣が思い浮かぶしw

 言われてみれば…。
 5D'sのテーマってイリアステル以降は特に絆よりも未来になった感じがありますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まどか 見てないのでサイドデッキが本気という某所での意見が理解しにくいです。
特に首なし騎士とネクロフェイスが…
それ以外はなんとなく分かるかな

宝玉獣でネタで攻めるならジェムナイトで作ってくれても良かったんじゃないかなーとも思ったり

そして、話変わるけど、5D’Sの歌って多くに「明日」って歌詞があるんだよね
ニコニコで明日祭りというタグがついた動画みて「そういえば、そうだ!」っと思ったよ
2011/04/10(Sun) 00:00 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(Sun) 00:02 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 ヨハンww
 宝玉とルビーの存在がマドカにピタリと当てはまってます。
 ジェムナイトって宝玉獣のせいで確実に割食ってますよねw
 宝石って言われるとまず宝玉獣が思い浮かぶしw

 言われてみれば…。
 5D'sのテーマってイリアステル以降は特に絆よりも未来になった感じがありますね。
2011/04/11(Mon) 00:25 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
