なんでも (あおい)ちゃんと

ひだまりのカードアルバムがAmazonで980円と爆安だったので思わずポチってしまった。
プロモの乃莉なず、1枚は持っておきたかったし。
1枚でブルーホワイト撃てて天然持ち。ドリルくる前なら2〜3冊くらい買ったんだけどなぁ。
いや、ドリルのある今だからこそ活躍できるのか?

今日はシュタゲの2話、ちゃんと予約確認もした。ばっちこーい。
もう始まってるアニメはだいたい2話目だけど、アリアや電波女はまだ始まってもいない。
なんか変な感じだわ。

「メルルのアトリエ」新キャラクターはメイド&執事!-ゲーム好きニュースクリップ
 電プレのフラゲかな。
 ケイナは戦闘も参加もするのか、クーちゃんやミミポジション?
 しかも武器はハンマー。
 ちっさい女の子がデカイ武器振り回すのっていいよねー。ロマンがある。

【2011/04/12】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ハンマーで戦う少女
うん!ヴァイオレンスだw(シュールでもあるw)…そして、俺はロマンを感じなかった

どうもコアキメイルが気に入った
(といってもガーディアンとサンドマンだけですが)Znです。
おかげで岩石族統一デッキとか作ってみたけど、意外と戦い方豊富で驚いたよ!
特にバウンス美味しいよバウンス

というわけで、DSの世界大会への予選
岩石族デッキで参加してみようと思うんだなwカットビングだぜ俺ー!

最後にシュタゲは取れてたかな?

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 なんと!いやでも、ハンマーを大剣や鎌に変えてみましょうよ!
 ほら、ちょっとロマン出てきたでしょ?w

 コアキメイルは全然わからない…。
 ベルクーザさんが戦士族でお呼びかかった事があるくらいかなぁ。
 岩石族デッキ…しかもそれで予選に出る…。
 なかなかのかっとビングですね!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハンマーで戦う少女
うん!ヴァイオレンスだw(シュールでもあるw)…そして、俺はロマンを感じなかった

どうもコアキメイルが気に入った
(といってもガーディアンとサンドマンだけですが)Znです。
おかげで岩石族統一デッキとか作ってみたけど、意外と戦い方豊富で驚いたよ!
特にバウンス美味しいよバウンス

というわけで、DSの世界大会への予選
岩石族デッキで参加してみようと思うんだなwカットビングだぜ俺ー!

最後にシュタゲは取れてたかな?
2011/04/13(Wed) 18:52 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 なんと!いやでも、ハンマーを大剣や鎌に変えてみましょうよ!
 ほら、ちょっとロマン出てきたでしょ?w

 コアキメイルは全然わからない…。
 ベルクーザさんが戦士族でお呼びかかった事があるくらいかなぁ。
 岩石族デッキ…しかもそれで予選に出る…。
 なかなかのかっとビングですね!w
2011/04/14(Thu) 00:40 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
