なんでも (あおい)ちゃんと

今日はいよいよ電波女とアリアが始まる日です!
最近のシャフト無双の流れから「電波女と青春男」にはかなり期待してる。
どっちも原作未読だから楽しみ。


第二次スパロボZ買いました。(公式サイト)
今回は参戦作品が00、W、ギアス、マクロスF、他にも既知作品多数と凄い俺得。
これらのクロスオーバーと聞いちゃあ買わざるをえない。久々のスパロボ。
以前αぶりって言ったけどよく考えたらフルメタ目当てでWやってたわ。

DSC06091.jpg
というわけで、とりあえず2話まで。
一話にいきなり五飛出てきたり、2話は00だったりテンション上がるわぁ。
今後これにギアスやマクロスが絡んでくると思うと胸が熱くなるな。
しかし欲を言えば最初はWやソレスタとは敵対したかったね、そうすりゃハムも使えるし。

DSC06086.jpg
主人公機のブラスタ。結構好みなデザイン。
細身の胴体にデカイ翼。どことなくフラッグにも似ている見事な造詣だ!
主人公も良い感じに大人で好印象。
オリキャラはやっぱこういう精神的に成熟してる大人の方が好きだ。もしくは可愛い女の子。

いやー、やっぱクロスオーバーってのはワクワクするね。
ファンタシーと二足のわらじになってしまうがノンビリ進めていこう。

【2011/04/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
個人的にはアリアが楽しみなZnです。
そういえば、シャフトってゼアル一話のEDで制作に参加してることがわかったような

ゼアルといえば!OPとED何度か聞いてたら気に入った…洗脳されたよ!!(EDサビは最初から好きだったけど)

そして、かっとビングに影響されて
岩石族デッキ以外に魔法カード
ラス・オブ・ネオス
を使いこなすデッキを製作してみたけど、
罠入れる余裕ねぇ!魔法入れたいの多い!
スーペルヴィス&アナザーネオス軸と
プリズマー&ネオス軸両者採用してるけど、後者削ろうかなetc

と問題点多いけどかっとビングしてる絵に見えるラスオブネオスを使いこなすために俺は頑張るぜ!

クレナイさんもなにかかっとビングしようよw(あれ、僕と契約してかっとビングしようよ! にするべきだったかw)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 他作品に参加できて、電波女はあのクオリティ。
 シャフト、いつになく余裕ありそうですね。
 ゼアルEDだけは未だに慣れないw
 同じくサビは普通に良いんですけどね。

 たしかにラスオブネオスはかっとビングしてるww
 アナネオは使いやすいですよね!デュアルスパークと一緒に一時期入れてました。
 今日。プレシャスの大会出てかっとビングしようとしたら見事に失敗したよ!
 また今度な…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
個人的にはアリアが楽しみなZnです。
そういえば、シャフトってゼアル一話のEDで制作に参加してることがわかったような

ゼアルといえば!OPとED何度か聞いてたら気に入った…洗脳されたよ!!(EDサビは最初から好きだったけど)

そして、かっとビングに影響されて
岩石族デッキ以外に魔法カード
ラス・オブ・ネオス
を使いこなすデッキを製作してみたけど、
罠入れる余裕ねぇ!魔法入れたいの多い!
スーペルヴィス&アナザーネオス軸と
プリズマー&ネオス軸両者採用してるけど、後者削ろうかなetc

と問題点多いけどかっとビングしてる絵に見えるラスオブネオスを使いこなすために俺は頑張るぜ!

クレナイさんもなにかかっとビングしようよw(あれ、僕と契約してかっとビングしようよ! にするべきだったかw)
2011/04/15(Fri) 00:26 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 他作品に参加できて、電波女はあのクオリティ。
 シャフト、いつになく余裕ありそうですね。
 ゼアルEDだけは未だに慣れないw
 同じくサビは普通に良いんですけどね。

 たしかにラスオブネオスはかっとビングしてるww
 アナネオは使いやすいですよね!デュアルスパークと一緒に一時期入れてました。
 今日。プレシャスの大会出てかっとビングしようとしたら見事に失敗したよ!
 また今度な…。
2011/04/16(Sat) 02:04 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
