なんでも (あおい)ちゃんと

もうすぐこのブログも2年目なので新しいTOP絵をチマチマ描いたりしてました。
もちろんトレスだけど。

まずい、早くも挫折しそう…。
ラフ中は楽しいんだけど、線画とか考えると途端に憂鬱になる、塗りなんてもっての他。
パスツールと影の塗り方は何度やっても全っ然分からん。

しかしTOP絵だけは版権モノ使わないで自分で描きたい…。
これ俺のブロガーとしてのちっぽけなプライドです。
というわけで今日はちょっとこればっかやってたのでこれで失礼しまっす。

【2011/04/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
拿天視だと!「画堕天測(サテライトフォトグラフ)」から変わってるじゃないか!!と突っ込みさせてもらう人Znだよ

TOP絵変わるの楽しみにしてますぜ!


ライディングは黄泉ガエルとゴーズの効果は使えなくなる代わりに地縛神とかSinは少し強くなるんだな!

けど、DS(または3DS)の2012だとZEXALだからライディング消えるんだろうなー ゲームでもRD楽しいから消えないで欲しいかな(まてよ、Sp消えて収録枚数増えるならありかな)

「10分前にタイムスリップできる」vs「本を1分で100ページ読める」
Znで調べたらこうなったよ!
欲しいのは前者かな。後者はただのものすごい速読術だもんw

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 パワーアップしました。なぜならそっちの方がカッコイイ気がしたから!
 TOP絵は…変わるかもしれないし変わらないかもしれませんw
 絶対に期待しないでくださいw

 あぁ、なるほど!自分のフィールドに置かれてる扱いなのか。
 地縛神などは原作にちょっと近づいて楽しそう。
 ライディング、残ってほしいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
拿天視だと!「画堕天測(サテライトフォトグラフ)」から変わってるじゃないか!!と突っ込みさせてもらう人Znだよ

TOP絵変わるの楽しみにしてますぜ!


ライディングは黄泉ガエルとゴーズの効果は使えなくなる代わりに地縛神とかSinは少し強くなるんだな!

けど、DS(または3DS)の2012だとZEXALだからライディング消えるんだろうなー ゲームでもRD楽しいから消えないで欲しいかな(まてよ、Sp消えて収録枚数増えるならありかな)

「10分前にタイムスリップできる」vs「本を1分で100ページ読める」
Znで調べたらこうなったよ!
欲しいのは前者かな。後者はただのものすごい速読術だもんw
2011/04/20(Wed) 02:23 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 パワーアップしました。なぜならそっちの方がカッコイイ気がしたから!
 TOP絵は…変わるかもしれないし変わらないかもしれませんw
 絶対に期待しないでくださいw

 あぁ、なるほど!自分のフィールドに置かれてる扱いなのか。
 地縛神などは原作にちょっと近づいて楽しそう。
 ライディング、残ってほしいですね。
2011/04/21(Thu) 00:24 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
