なんでも (あおい)ちゃんと

最近寝る前に、ひだまりスケッチ☆☆☆見てたんだけども、ついに今日で終わりだ…。
まぁ365とか一期とか、見ようと思えばまだ色々あるわけだけど。
いやーでも世の中何がきっかけで熱が再燃するかわからないもんだね。
あと最近はギアス。スパロボの影響でアニメめっちゃ見直したい。


アルター ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
ソフマップでアルターミーナ隊長、予約してきました。
買う気満々なのは良いことだけどそろそろ収納スペース考えないとヤバイ。
またケース作ろうかなー。収納にお金かけるのってなんか勿体無い気がw
必要経費なんだけどさ。

[今日のプレメモ]
"なずなズドリル"(気に入った)は一応の完成なので新デッキ考えたり。
今週末、記念大会出る予定なんでそれ用。
単はドロソがあまり重複しなくていいわぁ。
しかしそろそろ参戦作品増やすんじゃなくて、けいおん!以外の第2弾を出して欲しい。


・STEINS;GATE 3話 「並列過程のパラノイア」
 ダルが本当にスーパーハッカーでなんか笑った。
 いやーしかしアレだ。こう、色々と伏線が明らかになって「うひょあー!」ってなるまで
 別に感想書かなくていい気がしてきた。そんくらいまだまだわからん。
 とりあえずオカリンのキャラ、結構嫌いじゃない。

【2011/04/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
PSPとPS3どちらもPSN接続できない(公式サイトで紹介されてます)
DSはDSで20時からどういうわけかwi-fiつながりにくい&対戦できても一戦終わったら通信強制終了のコンボが俺を襲うー!
何で今日の自分は機械に嫌われてるのだろうw
明日になればどちらも治ってると信じて今日は不貞寝するぜ

愚痴ったら少し気が楽になったよ
ごめんねコメント欄をこういう使い方して

ライディングデュエル 
ギミックの一つにSin使いが増えてきて除去面倒だー(サイバーエンドが圧倒的で次にスタダ それ以外は見たこと無いかなw)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 自分もPSNに接続できずテンション下がりました。
 たまにしか繋がないのにこんな日にあたるとは我ながら運がない。
 PSNはまだ直ってないみたいですね、DSは流石に治ったのかな…?

 sinサイバーエンド、効果分からなかったので調べてみたらなるほど…。
 フィールド気にしないライディングだと凄まじく強力ですねw
 リミッター解除で余裕で一気に持ってかれる。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
PSPとPS3どちらもPSN接続できない(公式サイトで紹介されてます)
DSはDSで20時からどういうわけかwi-fiつながりにくい&対戦できても一戦終わったら通信強制終了のコンボが俺を襲うー!
何で今日の自分は機械に嫌われてるのだろうw
明日になればどちらも治ってると信じて今日は不貞寝するぜ

愚痴ったら少し気が楽になったよ
ごめんねコメント欄をこういう使い方して

ライディングデュエル 
ギミックの一つにSin使いが増えてきて除去面倒だー(サイバーエンドが圧倒的で次にスタダ それ以外は見たこと無いかなw)
2011/04/22(Fri) 00:12 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 自分もPSNに接続できずテンション下がりました。
 たまにしか繋がないのにこんな日にあたるとは我ながら運がない。
 PSNはまだ直ってないみたいですね、DSは流石に治ったのかな…?

 sinサイバーエンド、効果分からなかったので調べてみたらなるほど…。
 フィールド気にしないライディングだと凄まじく強力ですねw
 リミッター解除で余裕で一気に持ってかれる。
2011/04/23(Sat) 00:00 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
