なんでも (あおい)ちゃんと

DSC06110.jpg
「スターライトストリーム2」買ってきました
数多の延期を繰り返したけども、ちゃんと発売されるなら何も問題ない。
今日はこれ聴いてから寝たいけど、明日早いからなぁ…。

『メルルのアトリエ』20歳に成長したミミちゃんも登場!-チラシの裏でゲーム鈍報
可愛いいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!
前から可愛かったけど更に可愛くなってるじゃん!まったくもう!わけがわからないよ!
今回もパーティキャラみたいだしレギュラーメンバー確定だね、これは。
やっべー、マジでめちゃくちゃ楽しみだメルル。


『魔法少女まどか☆マギカ 1』本編ディスク及びブックレットの一部内容に関するお詫び
まどかマギカBDの交換対応の詳細きました。
マミさんがうっかり同じ台詞を二度言っちゃう可愛いミスと誤植のやつですね。
対応早かった。良きかな良きかな。
折角ならちゃんとしたの集めたいしって事で早速出してきました。善は急げ。


[アニメ感想]
シュタゲと俺の妹~が配信されてたのでそちらも感想!

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない (公式サイト)
  14話 「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」
イカフライ先生、エロゲーつくんなww
エロゲーマーだったりセクハラ先輩だったり京介の進化が止まらんぜ!
瀬菜はほんとう良いキャラしてんなぁ。
声と動きが付いて一番よくなったキャラかもしれん

・STEINS;GATE 4話 「空理彷徨のランデヴー」
こんなに中二病なのに、かっこよさとさりげない優しさが光るオカリン素敵。
物語的にもなんか進展が見えてきたし次回以降も楽しみだ!

【2011/04/28】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
今回の情報だけだったらトトリのアトリエ2が正しいタイトルだったと思うZnです。

PSNについて公式から新たな報告が出てたので見たけど、絶望したよ…アポリア

そして、クレナイサンの
サイフレス(マネーレス?)コンボだ!
シャークさんの手下の台詞と満足さん混ぜて+αしてみたw

もうすぐハイランダー大会が終わるので
せっかくなのでレシピを公開させてもらいます。
(使ってたらだんだん気に入ってきたので)
気に入ったデッキのレシピって誰かに教えたくなりませんか?(自分はなるのさ!)

というわけで紹介!

デッキ名 君は遊星を連想するかな
モンスター20枚(中級2 上級2)
クイック・シンクロン
クリッター
サイバー・ドラゴン
ジャンク・シンクロン
ジャンク・ディフェンダー
ジャンク・フォアード
ジャンク・ブレーダー
シンクロン・エクスプローラー
速攻のかかし
ダンディライオン
デブリ・ドラゴン
トラゴエディア
ドリル・シンクロン
マシュマロン
マッシブ・ウォリアー
冥府の使者ゴーズ
闇の仮面
レベル・スティーラー

魔法12枚
おろかな埋葬
強者の苦痛
強制転移
サイクロン
死者蘇生
終焉の焔
精神操作
増援
月の書
ハリケーン
光の護封剣
ブラック・ホール

罠8枚
強制脱出装置
くず鉄のかかし
激流葬
砂塵の大竜巻
聖なるバリア ミラーフォース
停戦協定
魔法の筒
リビングデッドの呼び声

エクストラ15枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
アームズ・エイド
A・O・J カタストル
ジャンク・アーチャー
ジャンク・ウォリアー
ジャンク・デストロイヤー
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ドリル・ウォリアー
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク
ブラック・ローズ・ドラゴン
フレムベル・ウルキサス
ミスト・ウォーム
レッド・デーモンズ・ドラゴン

とりあえずドリル・ウォリアー筆頭に墓地から回収して再利用できそうなギミックを考えてたら出来たデッキです。
質問あればどうぞ~
(ハイランダーだとデッキ紹介に今まで以上に字数使うと実感w)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回の情報だけだったらトトリのアトリエ2が正しいタイトルだったと思うZnです。

PSNについて公式から新たな報告が出てたので見たけど、絶望したよ…アポリア

そして、クレナイサンの
サイフレス(マネーレス?)コンボだ!
シャークさんの手下の台詞と満足さん混ぜて+αしてみたw

もうすぐハイランダー大会が終わるので
せっかくなのでレシピを公開させてもらいます。
(使ってたらだんだん気に入ってきたので)
気に入ったデッキのレシピって誰かに教えたくなりませんか?(自分はなるのさ!)

というわけで紹介!

デッキ名 君は遊星を連想するかな
モンスター20枚(中級2 上級2)
クイック・シンクロン
クリッター
サイバー・ドラゴン
ジャンク・シンクロン
ジャンク・ディフェンダー
ジャンク・フォアード
ジャンク・ブレーダー
シンクロン・エクスプローラー
速攻のかかし
ダンディライオン
デブリ・ドラゴン
トラゴエディア
ドリル・シンクロン
マシュマロン
マッシブ・ウォリアー
冥府の使者ゴーズ
闇の仮面
レベル・スティーラー

魔法12枚
おろかな埋葬
強者の苦痛
強制転移
サイクロン
死者蘇生
終焉の焔
精神操作
増援
月の書
ハリケーン
光の護封剣
ブラック・ホール

罠8枚
強制脱出装置
くず鉄のかかし
激流葬
砂塵の大竜巻
聖なるバリア ミラーフォース
停戦協定
魔法の筒
リビングデッドの呼び声

エクストラ15枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
アームズ・エイド
A・O・J カタストル
ジャンク・アーチャー
ジャンク・ウォリアー
ジャンク・デストロイヤー
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ドリル・ウォリアー
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク
ブラック・ローズ・ドラゴン
フレムベル・ウルキサス
ミスト・ウォーム
レッド・デーモンズ・ドラゴン

とりあえずドリル・ウォリアー筆頭に墓地から回収して再利用できそうなギミックを考えてたら出来たデッキです。
質問あればどうぞ~
(ハイランダーだとデッキ紹介に今まで以上に字数使うと実感w)
2011/04/29(Fri) 00:45 | URL  | Zn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
