なんでも (あおい)ちゃんと

いやー楽しかった。
今回は割と真剣にプランとか考えてたから結構ちゃんとした旅行ぽかった。
けいおん!!の修学旅行コース回ったりとかもしたけどw
まぁ京都の話はまたネタに困ったら機会があったらで。


[先月の気になった検索ワード]
アニメがたまってたり、プレメモでオオカミさんが出たりと色々あるけど今日はこれだけで。
さすがに眠いw

>花物語 バルクホルン
か、関連性がわからん…。わけがわからないよ。
>記憶と引き換えに願い事 映画
ネバーエンディングストーリーじゃないかと教えていただきました。
>逆エビ固め 否定姫
実は除去コンは刀語入れないほうが安定する気がする。
ドリル逆エビで充分になってしまったんだよ…。
>円環の理に導かれて
今月の1位だよ、やったねマミさん!
>円環の理とは
俺が知りたいわ
>スパロボ ルルーシュ 強い
ルルが強いんじゃなくて戦術指揮が強いだけなんじゃ

【2011/05/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
京都の話はきっとネタに困った時には忘れてるのに一票入れたいと思うZnです!

とりあえず、ぎなた読みさせないでよw
という感想を返信コメントの感想の一つですぜ!

なるほど、ツイッターのアイコン用であれば目の問題が問題じゃなくなるな!!

予選大会はスタンディングの大会用の禁止制限リストを守ったデッキならどんなデッキでも参加可能ですぜ。
(だから、ハイランダー使いなんて少ないはず!!…もしかしたら自分くらいかw)

二日目 フルモンで5戦挑んだら全て負けたぜ…
三日目 ハイランダーにしたらまた4勝した!…フルモンのほうがガチデッキとして作ったはずなのになぁーwおかしい!

最後に、ゲームの付録カードを売りに大阪の日本橋にあるカードショップに行ったら、2010年の世界大会準優勝者がもらえるトロフィーとカードのセットが76500で売ってました!!

そんな商品とレアなトロフィーの実物が近くで見れる感動はプライスレス!!
(トロフィーとカードのセットが写ってる写真はマスターガイド3でも載ってるんですけどねw)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 本当、忘れてるくらいネタがあったらいいんですが…。
 ウルトラマンゼロ、吹いたw さすが伝説の(ry

 力入れたデッキが余り動かず、気まぐれで作ったデッキが強い。
 自分にも良くあります!!
 さすがに世界一ともなると桁が違いますね。
 こういうのって店としては飾ってる感じなのかな?
 それとも一応、売れるのを期待してるんだろうか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
京都の話はきっとネタに困った時には忘れてるのに一票入れたいと思うZnです!

とりあえず、ぎなた読みさせないでよw
という感想を返信コメントの感想の一つですぜ!

なるほど、ツイッターのアイコン用であれば目の問題が問題じゃなくなるな!!

予選大会はスタンディングの大会用の禁止制限リストを守ったデッキならどんなデッキでも参加可能ですぜ。
(だから、ハイランダー使いなんて少ないはず!!…もしかしたら自分くらいかw)

二日目 フルモンで5戦挑んだら全て負けたぜ…
三日目 ハイランダーにしたらまた4勝した!…フルモンのほうがガチデッキとして作ったはずなのになぁーwおかしい!

最後に、ゲームの付録カードを売りに大阪の日本橋にあるカードショップに行ったら、2010年の世界大会準優勝者がもらえるトロフィーとカードのセットが76500で売ってました!!

そんな商品とレアなトロフィーの実物が近くで見れる感動はプライスレス!!
(トロフィーとカードのセットが写ってる写真はマスターガイド3でも載ってるんですけどねw)
2011/05/02(Mon) 16:22 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(Mon) 16:26 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 本当、忘れてるくらいネタがあったらいいんですが…。
 ウルトラマンゼロ、吹いたw さすが伝説の(ry

 力入れたデッキが余り動かず、気まぐれで作ったデッキが強い。
 自分にも良くあります!!
 さすがに世界一ともなると桁が違いますね。
 こういうのって店としては飾ってる感じなのかな?
 それとも一応、売れるのを期待してるんだろうか。
2011/05/03(Tue) 01:53 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
