なんでも (あおい)ちゃんと

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ TVCM -youtube
今週の「花咲くいろは」でメルルのCM流れたみたいです。
これはテンション上がる。ちなみにまだ見れてない…。

てかさすがにアニメもこんだけ溜まると見るのも一苦労だ。
なんかずっとアニメ見てた気がする。

[アニメ感想]
・緋弾のアリア 3話 「ファースト・ミッション」
最後の狙撃の部分はちょっと燃えた。
このアニメでハラハラするなんて悔しい、でも(ry
まぁヒステリアにならなかったのは残念っちゃ残念。次回!次回こそ!

・電波女と青春男 3話 「地を這う少女の不思議な刹那」
snapshot20110502213751.jpg
良い最終回だった(違
てかすっごい面白かったんだけど!いいなぁ、こういうの。
エリオもりゅーしも最高に可愛いじゃないか。
主人公の台詞回しもなんかクセになってきた。けど次回以降どうなるんだ?

・Aチャンネル 4話 「きろぐらむ」
ゆー子が良心すぎて辛い、他に特に書く事もなくて辛い。
本当に真の日常アニメだよなぁ。

・日常 5話 「日常の第五話」
やっぱみおは良いキャラしてるわぁ。てかあのテストは何て書けばいいんだw
というか全体的にあの3人の話が面白い。
テンポが凄く良かった、まさか日常でこんなに笑うとはw
あとここのマイがちょっと可愛かった。
snapshot20110502231148.jpg


・遊戯王ZEXAL 4話 「逆転のカウントダウン!秘策はアストラル!?」
リバイスドラゴン出した時は燃えたね。
今後もこんな感じでガンガン手にいれたナンバーズ使ってくのかな。
しかしアストラルさんマジ策士

【2011/05/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
リバイス・ドラゴンでたのに凄く燃えたのだけど、小鳥
(幼馴染の女の子…なまえあってるよね!?)が無反応だった事にも驚いたZnです。

4日目、5日目 ハイランダー以外で挑もうと手札事故がおきにくいグッドスタッフで挑んだけど、展開力の低さが目だってあまり勝利できなかったんだな。

あと、モチベーションが7月から開催される特殊ルールに「毎ターン2枚ドロー」「種族統一」「手札0からスタート」「属性統一」 この4つが順に開催されるのを知って、それようのデッキを考えるのに持っていかれてるのが原因の一つかも!

とりあえず、種族と属性統一はどちらも対応できるデッキを前から作ってはあるので、他の2つ「2枚ドロー」「手札0スタート」用のデッキを考え中…アドバイスよければください !あ、インフェルニティはなしでw
(きっと誰もが考えると思うので、自分的には予想外なので参加したい)

デッキを作るって楽しいですよね!そして、目的どおり動くと嬉しいですよね!
(この楽しさと嬉しさが病み付きだぜー byZn…あれ、byのぶぶんいらないんじゃ!)
と力説して今回のコメントを終わらせて貰いますね~

From クレナイ
クレナイ
>Znさん 
 1、カードの見分けが付いてない
 2、デュエルの内容を余り覚えてない
 3、ことりのDゲイザーは実は飾り
 さぁ、どれにする!?

 「ドロー2枚」や「手札0~」は斬新すぎる!アドバイス…そうですね…。
 手札0~の方は魔轟神とかどうでしょう?
 ユニコール合わせやすい!とかレイジオンで一気にドロー!とか。
 ドロー2は…いつもよりキーを揃え易いからコンボ系で作ってみたくなります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リバイス・ドラゴンでたのに凄く燃えたのだけど、小鳥
(幼馴染の女の子…なまえあってるよね!?)が無反応だった事にも驚いたZnです。

4日目、5日目 ハイランダー以外で挑もうと手札事故がおきにくいグッドスタッフで挑んだけど、展開力の低さが目だってあまり勝利できなかったんだな。

あと、モチベーションが7月から開催される特殊ルールに「毎ターン2枚ドロー」「種族統一」「手札0からスタート」「属性統一」 この4つが順に開催されるのを知って、それようのデッキを考えるのに持っていかれてるのが原因の一つかも!

とりあえず、種族と属性統一はどちらも対応できるデッキを前から作ってはあるので、他の2つ「2枚ドロー」「手札0スタート」用のデッキを考え中…アドバイスよければください !あ、インフェルニティはなしでw
(きっと誰もが考えると思うので、自分的には予想外なので参加したい)

デッキを作るって楽しいですよね!そして、目的どおり動くと嬉しいですよね!
(この楽しさと嬉しさが病み付きだぜー byZn…あれ、byのぶぶんいらないんじゃ!)
と力説して今回のコメントを終わらせて貰いますね~
2011/05/04(Wed) 00:22 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん 
 1、カードの見分けが付いてない
 2、デュエルの内容を余り覚えてない
 3、ことりのDゲイザーは実は飾り
 さぁ、どれにする!?

 「ドロー2枚」や「手札0~」は斬新すぎる!アドバイス…そうですね…。
 手札0~の方は魔轟神とかどうでしょう?
 ユニコール合わせやすい!とかレイジオンで一気にドロー!とか。
 ドロー2は…いつもよりキーを揃え易いからコンボ系で作ってみたくなります。
2011/05/04(Wed) 00:56 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
