なんでも (あおい)ちゃんと

いきなりドンキーコングのトロッコ面みたいのになった。
というゲームをプレイしてる夢を見ました。
急にボタン操作が少なくなったよ…。

[今日のスパロボ]
スキルと違って実感が湧きにくい数値にppを全く触れない貧乏性。
これって5とかでも結構効果あるもの?
にしても今回ってボーカル系のBGMがイマイチ残念だ…。
ちなみに悩んだ時はエウレカの「男の戦い」にしてる。あれかっけぇよ。


[オマケ]
20110516234157.jpg
さやかスレでの拾い物。左:元絵、右:コラ。
無から有を生み出してやがる…。もう何も無くても好きな絵描けるだろw
さやかスレのコラ職人はクオリティ高い人が多くて見てて楽しい。

【2011/05/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
今日の大会
HERO帝
デブリ入れてない時にデブリがほしくなった!そして、A・ジェネクス・バードマンが活躍させれなかったので、デッキいじろうかと思ったけど、考えるのが億劫になったので違うタイプのHEROに切り替えて大会に出たら2回は勝てたんだな!
シャイニング・フレア強いぜ!

と報告を終わらせるZnです。

そして、本題へ
なにその面白い夢は!俺も見たかったぜ!
…もっとかっとビングすればみれるかな?
ゼアルの感想今更だけど、ベビードラゴン可愛くて気に入ったので、遊馬が返すとき焦ったw

最後におまけのクオリティたけぇ!
違和感仕事しろ!


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 いやいや半端なくつまらなかったですよ、あのゲーム!w
 割と変な夢見る事多いです。
 見た夢をメモるようにすると夢を見やすくなるといいますよね。
 こういう記事を書いて更に見るようになってしまうんだろうか…。

 シャイニング・フレアは強いし格好いいしで良いカードですよね!
 スパークマンさえ入れれば簡単に出せるというのが素晴らしい。
 ベビトラ、遊馬のものになったけどこれから出す事あるんでしょうかw
 次出るのは最終回の同窓会デュエルだったりしてw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日の大会
HERO帝
デブリ入れてない時にデブリがほしくなった!そして、A・ジェネクス・バードマンが活躍させれなかったので、デッキいじろうかと思ったけど、考えるのが億劫になったので違うタイプのHEROに切り替えて大会に出たら2回は勝てたんだな!
シャイニング・フレア強いぜ!

と報告を終わらせるZnです。

そして、本題へ
なにその面白い夢は!俺も見たかったぜ!
…もっとかっとビングすればみれるかな?
ゼアルの感想今更だけど、ベビードラゴン可愛くて気に入ったので、遊馬が返すとき焦ったw

最後におまけのクオリティたけぇ!
違和感仕事しろ!
2011/05/18(Wed) 18:49 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(Wed) 18:54 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 いやいや半端なくつまらなかったですよ、あのゲーム!w
 割と変な夢見る事多いです。
 見た夢をメモるようにすると夢を見やすくなるといいますよね。
 こういう記事を書いて更に見るようになってしまうんだろうか…。

 シャイニング・フレアは強いし格好いいしで良いカードですよね!
 スパークマンさえ入れれば簡単に出せるというのが素晴らしい。
 ベビトラ、遊馬のものになったけどこれから出す事あるんでしょうかw
 次出るのは最終回の同窓会デュエルだったりしてw
2011/05/19(Thu) 00:43 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
