なんでも (あおい)ちゃんと

「僕は友達が少ない」がアニメ化みたいです。
製作会社はどこなんだろうか?
電波女のブリキ絵の再現度が素晴らしすぎるからなぁ。
アレに負けないくらいのお願いします。


・トトリのアトリエ
最近のメルルの情報ラッシュにあてられて再プレイし始めた。
闇雲にプレイするのもアレだし、取ってないトロフィー取りつつトゥルー目指すかな。
メルル発売までにどこまで進めれるかわからないけどね。
とりあえず引き継いで2ヶ月近く寝続けバッドED。トロフィー取ってなかったから。

んで、適当にレベル上げつつチュートリアル期間終了まで。結構忘れててるもんだ。
スケさん登場→アーランドはやっぱテンション上がるわぁ。
でも実はロロナのアトリエ横の柵が飛び越えられなくなってた事が前からショックだった。
あそこ飛び越えて井戸の水を汲みに行く事がロロナの日課だったのに。


・STEINS;GATE 7話 「断層のダイバージェンス」
いよいよ本格的にストーリーが動き出した。
無いはずのドクペがあった所はこう、ゾクゾクっときたね。
オカリン、気が小さいというか厨二病者が本当に力手に入れちゃうとこんなもんなのか。
毎回毎回、良い所で引くよなぁ!早く来週になぁれ。

【2011/05/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
トトリのアトリエ トゥルー見てないのにやめたのか!と驚いたZnです。
トゥルー見たから他のエンドみずに終わるのはまだ分か…もしや、トゥルーへの道のり面倒でやめたとか?と考えてみた。

今日の大会
個性的なデッキをみかけなくて寂しいと思いをしてるZnです。
3勝できても喜べない…

と思ったところで、改めて個性的なデッキってなんだろう?と考え直してみた。

1、マイナーなカードを入れて活躍させる
2、ギミックが多数あるデッキ
3、ハイランダーも個性的なデッキw
4、その他

ぱっと思いついたのは、これぐらいだね
他に何かあるかな?

自分なりに変わったデッキ作ったつもりだけど、自信がなくなったぜ!

ただ、ジェネクスシンクロHERO帝
(何か抜けてるかも知れない)は、
自作の変わったデッキでは最高傑作という自信はある!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 なんででしょうね…?w
 セーブデータとか見るとかなりやる気マンマンっぽかったけども。
 なんか別のゲームとブッキングしたかな?
 ちなみにトゥルーは結構面倒ですよ、自力ではまず無理っす。

 大会で流行やメタで溢れちゃうのはしょうがないですよね。
 でも遊戯王はカードプールが膨大だしどのデッキも独自の持ち味があると思いますよ。
 その中で更に個性的というと…本当組み合わせかマイナーしかないですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トトリのアトリエ トゥルー見てないのにやめたのか!と驚いたZnです。
トゥルー見たから他のエンドみずに終わるのはまだ分か…もしや、トゥルーへの道のり面倒でやめたとか?と考えてみた。

今日の大会
個性的なデッキをみかけなくて寂しいと思いをしてるZnです。
3勝できても喜べない…

と思ったところで、改めて個性的なデッキってなんだろう?と考え直してみた。

1、マイナーなカードを入れて活躍させる
2、ギミックが多数あるデッキ
3、ハイランダーも個性的なデッキw
4、その他

ぱっと思いついたのは、これぐらいだね
他に何かあるかな?

自分なりに変わったデッキ作ったつもりだけど、自信がなくなったぜ!

ただ、ジェネクスシンクロHERO帝
(何か抜けてるかも知れない)は、
自作の変わったデッキでは最高傑作という自信はある!
2011/05/19(Thu) 22:48 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 なんででしょうね…?w
 セーブデータとか見るとかなりやる気マンマンっぽかったけども。
 なんか別のゲームとブッキングしたかな?
 ちなみにトゥルーは結構面倒ですよ、自力ではまず無理っす。

 大会で流行やメタで溢れちゃうのはしょうがないですよね。
 でも遊戯王はカードプールが膨大だしどのデッキも独自の持ち味があると思いますよ。
 その中で更に個性的というと…本当組み合わせかマイナーしかないですよね。
2011/05/20(Fri) 00:29 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
