なんでも (あおい)ちゃんと

スト魔女アルターシリーズ5弾はもっさんだそうな!
もっさん、ついにきた!刀に銃にと立体映えしそうだし楽しみだ。

DSC06153.jpg
ひだまりスケッチイメージソング集「ひだまーぶる×☆☆☆」買った。
イメージソング集とあるけど普通にmarbleの新譜ばかりのアルバムって感じ。
できるかなって☆☆☆とさくらさくら咲くのAcoustic Ver.も収録されててこれがまた良い。
どの曲も後ろで流すのに最適だし、衝動買いだったけど良い買い物だわ~。


[アニメ感想]
・Aチャンネル 7話 「夏祭り」
今回は挿入歌パート無かったか。
カラオケやって挿入歌はさすがにねw
まぁ見てる間はいつ流れるかと思ったが。うん、やっぱ無い方が好みだ。

・花咲くいろは 8話 「走り出す」
コツコツ見続けてようやく追いついたので今回から感想。
おかみといい蓮さんといいこの作品には萌えキャラしかいないのか。
てか喜翆荘の大人達は皆いいね(一人除く)。こういうアニメは大人が映える。

・日常 8話 「日常の第八話」
夏服が新鮮。というか季節感あったんだなー、この作品もw
うーん、今週はなんかイマイチ合うのが無かったかな。

・遊戯王ゼアル 7話 「正義の大盤振る舞い!エスパー・ロビン参上!!」
アストラルさんが「最近アニメが面白い」状態に!いや特撮だったけど。
ババァだからN0.83(バーサン)笑ったw
てか今週、面白かった。今までで一番。
遊馬みたいなのはおちゃらけさえ無ければ思い切りが良い気持ちいいキャラなんだよね。

【2011/05/23】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
やっとコメント書ける!と意気込むZnです。今日はオベリスクが配信か
(DSだと配信以外では手に入れれないのです)

高確率で先攻1ターン目から相手のターンスキップを決めれるデッキ作りをして最中

結果…書かせるなよ/// 全然上手い事いかないのからさ…

TF6早く出て欲しいですねー!
クェーサーとか使ってみたいの自分もありますからね

それにしても再燃した理由よければ教えてもらえませんか?

最後に日常の8話のタイトルに衝撃を受けたぜ!

pixivで、十代が遊馬の髪をつかんで(エビの部分w)遊馬は十代にアッパーを食らわす直前のイラストがあったんだけど見当たらなくなったんだ三日前には見かけたのに(背景が凄くシュールだったんだぜ!)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 昨日は不調でしたね…、FC2ブログ。

 ウルトラマンならネクサスのOP?の「英雄」が好きです。
 ネクサス自体は全く見た事ないんですけどね。
 配信で手に入る分、タッグフォースよりは良心的…かな?w
 オベリスクは良い感じに原作っぽさとロマンがあっていい!それに比べてヲーは…。

 いやー、これと言った理由は無いですね。
 カードショップで見かけた最新リチュアが面白そうだったり、友人と話したり、
 最近アニメが面白いだったり、積み重ねです。
 クェーサー、はやく使ってみたいですよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっとコメント書ける!と意気込むZnです。今日はオベリスクが配信か
(DSだと配信以外では手に入れれないのです)

高確率で先攻1ターン目から相手のターンスキップを決めれるデッキ作りをして最中

結果…書かせるなよ/// 全然上手い事いかないのからさ…

TF6早く出て欲しいですねー!
クェーサーとか使ってみたいの自分もありますからね

それにしても再燃した理由よければ教えてもらえませんか?

最後に日常の8話のタイトルに衝撃を受けたぜ!

pixivで、十代が遊馬の髪をつかんで(エビの部分w)遊馬は十代にアッパーを食らわす直前のイラストがあったんだけど見当たらなくなったんだ三日前には見かけたのに(背景が凄くシュールだったんだぜ!)
2011/05/24(Tue) 00:26 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(Tue) 01:22 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 昨日は不調でしたね…、FC2ブログ。

 ウルトラマンならネクサスのOP?の「英雄」が好きです。
 ネクサス自体は全く見た事ないんですけどね。
 配信で手に入る分、タッグフォースよりは良心的…かな?w
 オベリスクは良い感じに原作っぽさとロマンがあっていい!それに比べてヲーは…。

 いやー、これと言った理由は無いですね。
 カードショップで見かけた最新リチュアが面白そうだったり、友人と話したり、
 最近アニメが面白いだったり、積み重ねです。
 クェーサー、はやく使ってみたいですよね!
2011/05/25(Wed) 00:09 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
