なんでも (あおい)ちゃんと

トトリは全然進めてないし、はがないもハルヒも新刊買ったのに全く読めてねー!
明日はようやく休日だし、今日こそ寝る前にどれか読むとしよう…。

・緋弾のアリア 7話 「かごのとり」
ヒステリアじゃないキンジは本当どうしようもないな。
ところでこの敵が持ってる特殊能力的なものって今後も説明とか一切無いのかw
これ終わったらスナイパーちゃんの話になるのだろうか。
で、一番正ヒロインっぽくなるんですね、わかります。

・電波女と青春男 7話 「誰かさんの思い出になる日」
時系列前後してて、あれ、1週抜かした?と思った。
あれで2万円…羨ましい。前川さんはこう、色々と清々しくて好感持てる。
このロケットからどういう方向に話が展開するんだろ。
次回も楽しみだ…っていうかこのアニメ、なんか変なところで次回に引くよね?


[今日のプレメモ]
お前に足りないものは!それは!!情熱思想 (以下略
そして何よりも――――



デッキが足りない!
DSC06191.jpg
今日はまどかのスリーブ発売日でした。とりあえず全種購入+安定のマミさんもう一個。
こんなにスリーブ買ってどうすんだ、お前は。

DSC06186.jpg
ちなみに今使ってるスリーブ。二重スリーブはもうデフォになってしまった。
もち全部プレシャス。結構デッキ作ったなぁ。
右上からメガネ、FSひたぎ、アイテム、メイド、なずなズドリル、美術ウィニー。
まぁ共用パーツばかりで使えなかったり、ロクに調整もしてないのも多いけども。

あ、明日またなずなズドリルで大会出てきます。
サーニャスリーブで大会でてる人がいたら俺かもしれません。見かけたら僕と握手!(ネェヨ

【2011/05/27】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
クレナイさんが大会に出ると高確率で、3人参加の大会結果は二位というデータがあるから今回もそうだろうと予想するZnです。

さて、今日の大会 印象に残る相手がいないのが残念です。いや、六武衆とBFはある意味印象に残ってるんですけどね!個性的な意味で印象に残る相手がいないと言う
(補足終了?)

スリーブ キャラクターものには抵抗あるんだよな。けど、持ってるだけ嬉しくなると言う無地に無い利点が!
(ただ、大会とかで自分だけ使って浮くと伊豆楽感じるよ…逆に無地系で浮いても問題ないZnです)

あまったスリーブはお気に入りのカードを5重スリーブで保護だ!
(5重してる人と対戦したことあるんですけど、スリーブなし、一つだけ、二重と3種類の40枚デッキと比較すると大きさが凄く違って驚いた覚えが…)

まぁ、何が言いたいかと言うと買って後悔した!なんて事は思っても言ってはいけないよです。

と無理やり締めるぜ!かっとビング!(ぇ

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 コメ返信遅れました、失礼!
 2勝の壁がなかなか越えられません、クレナイです。
 確かにまたこのタイプか…と言うのはありますね。
 けど油断してたらいきなり予想外なカード使ってきて、おっ?となる事も。

 周りもキャラスリ多いなんで抵抗とかは無いですね。
 無地や透明も嫌いじゃないです。ただ使わないとキャラスリたまる一方でw 
 3重の人と対戦した事がありますが、確かにめちゃくちゃ高かったw

 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クレナイさんが大会に出ると高確率で、3人参加の大会結果は二位というデータがあるから今回もそうだろうと予想するZnです。

さて、今日の大会 印象に残る相手がいないのが残念です。いや、六武衆とBFはある意味印象に残ってるんですけどね!個性的な意味で印象に残る相手がいないと言う
(補足終了?)

スリーブ キャラクターものには抵抗あるんだよな。けど、持ってるだけ嬉しくなると言う無地に無い利点が!
(ただ、大会とかで自分だけ使って浮くと伊豆楽感じるよ…逆に無地系で浮いても問題ないZnです)

あまったスリーブはお気に入りのカードを5重スリーブで保護だ!
(5重してる人と対戦したことあるんですけど、スリーブなし、一つだけ、二重と3種類の40枚デッキと比較すると大きさが凄く違って驚いた覚えが…)

まぁ、何が言いたいかと言うと買って後悔した!なんて事は思っても言ってはいけないよです。

と無理やり締めるぜ!かっとビング!(ぇ
2011/05/28(Sat) 23:16 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(Sat) 23:30 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 コメ返信遅れました、失礼!
 2勝の壁がなかなか越えられません、クレナイです。
 確かにまたこのタイプか…と言うのはありますね。
 けど油断してたらいきなり予想外なカード使ってきて、おっ?となる事も。

 周りもキャラスリ多いなんで抵抗とかは無いですね。
 無地や透明も嫌いじゃないです。ただ使わないとキャラスリたまる一方でw 
 3重の人と対戦した事がありますが、確かにめちゃくちゃ高かったw

 
2011/05/30(Mon) 00:21 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
