なんでも (あおい)ちゃんと

まどかのコミカライズ3巻買ってきました!最終巻です!
絵も綺麗だし展開も丁寧でコミカライズとしてはかなり良かった部類かと。
DSC06206.jpg
流れはほぼアニメと一緒だったけど描写がなかなか面白かった。
ワルプルの使い魔?に影みたいなマミさん、杏子、さやかがいたり。
あとほむらがオシャレリボンをちゃんとオシャレに付けてたりw
影の演出はいいね。まどか以外を見てこなかった報いみたいな感じがして面白かった。

[アニメ感想]
・Aチャンネル 8話 「新学期」
最初の男子生徒とかナギの友人?とか閉鎖感を出させないのは良いよね。
日常系は世界が狭いように思えたらいけないと思う。
あと今回は挿入歌の入り方もとても良い。
乱発してなければもっと良かったんだろうなぁとは思うまい思うまい。

・日常 9話 「日常の第九話」
まさかのテストの答きたw
俺、flowerだと思ってたんだけどなー。お前の頭の中がお花畑だよ!
うん、やっぱみおちゃんが一番好きだ。

・花咲くいろは 9話 「喜翠荘の一番長い日」
徹さんがイケメンすぎて辛い。
あと考ちゃんは泣いてもいい。いいんだ。
毎週凄く面白いんだけど、今後人間関係がドロったりしないかちょい不安だ。
見たくねーなぁ、それ。

・遊戯王ゼアル 8話 「スター・ロビンよ永遠に」
最近アストラルさんが面白い。
No.はNo.じゃなきゃ倒せないならホープの効果2回使わなくてよかったんじゃね?
さておき、今回の話は面白かったな。最後まで綺麗な流れだったし。
そして最後にシャークさんキター!!なんか凄いモノに乗ってた気がw

【2011/05/30】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
まどか3巻買えたけど、特典のつく店で買うべきだったかなぁと思ってしまうZnです。

特典は無くても問題は無いけど、あれば嬉しいってものだと思ってるだけにないと悔しく感じる!(あれ、何かおかしいような)

そういえば、大会中にドラグニティでセイヴァースターを出すデッキと戦ったのを思い出したんだな。そして、レダメでひたすら蘇生と言う… 嵌ると強いデッキでした。(ドラグニティなので、普通の戦い方も出来ると思われ)

その前にスタバ&オベリスクデッキ
とアームズエイド3枚済みデッキも作ろうと奮闘中!
…どっちも調整中さ(スタバ&オベリスク&アームズエイドデッキを最初作ってたけど、やめました)

途中で普通に遊星デッキ作りたくなったのは秘密(アームズエイド、スタバ、セイヴァースター全部遊星のカードだから作りたくなったと思われる!)

最後にエクシリア TF6と発売時期かぶらないで…(TF5が9月だっただけに…)


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 特典は無くても気にならない。
 …はずなのに何となくゲマズとか覗いちゃうんですよね。
 さすがにBDとかのはポイント付く量販店で買ってますけど。

 おぉ!そういえばセイヴァーは特殊召還可能でしたね!ロマンのあるデッキだ!
 セイヴァーは召還方法もさることながら1ターンのみというのが美しい…。
 スタバとオベリクス…、それは共存するのでしょうか…?
 むしろTF6はいつ出るんだろ。TF5は去年の今頃には発表あったみたいですが。
 今年はエクシーズや起動効果の裁定でシステム面に変更が必要だからかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まどか3巻買えたけど、特典のつく店で買うべきだったかなぁと思ってしまうZnです。

特典は無くても問題は無いけど、あれば嬉しいってものだと思ってるだけにないと悔しく感じる!(あれ、何かおかしいような)

そういえば、大会中にドラグニティでセイヴァースターを出すデッキと戦ったのを思い出したんだな。そして、レダメでひたすら蘇生と言う… 嵌ると強いデッキでした。(ドラグニティなので、普通の戦い方も出来ると思われ)

その前にスタバ&オベリスクデッキ
とアームズエイド3枚済みデッキも作ろうと奮闘中!
…どっちも調整中さ(スタバ&オベリスク&アームズエイドデッキを最初作ってたけど、やめました)

途中で普通に遊星デッキ作りたくなったのは秘密(アームズエイド、スタバ、セイヴァースター全部遊星のカードだから作りたくなったと思われる!)

最後にエクシリア TF6と発売時期かぶらないで…(TF5が9月だっただけに…)
2011/05/31(Tue) 20:14 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(Tue) 20:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(Tue) 20:30 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 特典は無くても気にならない。
 …はずなのに何となくゲマズとか覗いちゃうんですよね。
 さすがにBDとかのはポイント付く量販店で買ってますけど。

 おぉ!そういえばセイヴァーは特殊召還可能でしたね!ロマンのあるデッキだ!
 セイヴァーは召還方法もさることながら1ターンのみというのが美しい…。
 スタバとオベリクス…、それは共存するのでしょうか…?
 むしろTF6はいつ出るんだろ。TF5は去年の今頃には発表あったみたいですが。
 今年はエクシーズや起動効果の裁定でシステム面に変更が必要だからかな。
2011/06/01(Wed) 00:31 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
