なんでも (あおい)ちゃんと

昨日初めて金縛りみたいのにあってしまった。
なんか体がすげぇ重たくて誰かに抱きしめられてるような感触があって…。
ついにうちにも異世界から可愛いネコミミの女の子が迷い込んだかと思ってドキドキしながら眼を開けたら誰もいないし体も動かせるし、一体何が起きてるんです…?

あぁぁ、でも勿体無いことしたよなぁ。
眼を開けなければネコミミ幼女が抱きついてる、という可能性がずっと存在した訳で。
これがシュレディンガーの猫耳…ってここまで考えたら既にあったっていうね。
いやでも実際起こった時は結構マジで怖かった。


[今日のトトリ]
久々にガッツリやったよーぅ!2年目の9月まで。
もうランクアップ限界になっちゃったけどこんな余裕あるゲームだったっけ?
てかやっぱ装備引継ぎはいらない。ロロナみたく資金だけで良かったんだよ。
特性とか全然気にしなくなっちゃうし、全部店で済まそうとしちゃうし。

【2011/06/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
真六武衆に勝つためにエクスチェンジで、制限カードの六武の門をこちらが使おうと考えて真六武衆デッキを作ったZnです。
相手に渡すのはヤリザ殿でござるよ!

そして、改めて六武衆は他のテーマデッキ以上にピン採用できないシリーズだなと思ったよ。
(おかげで、強制転移も使いやすいです。
それもヤリザ殿を送ると良いでござるよ)

ヤリザ殿って検索すると面白いものが見れますぜ!

それにしてもwi-fiで行われてる大会
制限リストを世界大会リストにしないと参加できないのですが、そのリストが配信されてないという(大会に出ようとするとダウンロードしてから参加してください)

しっかりしてくれkonami…

装備引継ぎってステータス引継ぎと1,2位を争う周回らくらく要素じゃないですか!
とコメントしておきますね!
ティロ・フィナーレ先輩

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 うるせぇ!円環の理に導くぞ!
 効果を厳選して最強装備を自分で作るのもアトリエの醍醐味ですからね。
 それを止らなくていいのは楽なんだけど物足りない。
 こんなんじゃ満足できねぇぜ…。

 無理ゲーすぎて笑った、どうしてそんなことにw
 ヤリザ殿の伝説は俺も知ってるでござる。
 カード1枚にあそこまで重厚な背景、流石遊戯王だ(ぇ
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
真六武衆に勝つためにエクスチェンジで、制限カードの六武の門をこちらが使おうと考えて真六武衆デッキを作ったZnです。
相手に渡すのはヤリザ殿でござるよ!

そして、改めて六武衆は他のテーマデッキ以上にピン採用できないシリーズだなと思ったよ。
(おかげで、強制転移も使いやすいです。
それもヤリザ殿を送ると良いでござるよ)

ヤリザ殿って検索すると面白いものが見れますぜ!

それにしてもwi-fiで行われてる大会
制限リストを世界大会リストにしないと参加できないのですが、そのリストが配信されてないという(大会に出ようとするとダウンロードしてから参加してください)

しっかりしてくれkonami…

装備引継ぎってステータス引継ぎと1,2位を争う周回らくらく要素じゃないですか!
とコメントしておきますね!
ティロ・フィナーレ先輩
2011/06/03(Fri) 18:48 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 うるせぇ!円環の理に導くぞ!
 効果を厳選して最強装備を自分で作るのもアトリエの醍醐味ですからね。
 それを止らなくていいのは楽なんだけど物足りない。
 こんなんじゃ満足できねぇぜ…。

 無理ゲーすぎて笑った、どうしてそんなことにw
 ヤリザ殿の伝説は俺も知ってるでござる。
 カード1枚にあそこまで重厚な背景、流石遊戯王だ(ぇ
 
2011/06/04(Sat) 00:39 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
