なんでも (あおい)ちゃんと

DSC06214.jpg
RewriteのOP買ってきたー。
サイキックラバーというと遊戯王GXのOPの印象が強い。一度だけのLife!
リライト、どんな話になるんだろうなぁ、楽しみだ。
まぁプレイするのは多分長期休みに入ってからだと思うけど。


・STEINS;GATE 10話 「相生のホメオスタシス」
ルカの性別も明らかになり、改めて野菜パワーパネェっす。
しかしあれだけの事して1時間の正座でよく許してもらえたもんだw

今週はなんかほのぼのしてた。最近、怒涛の展開だったからなぁ。
あ、脅迫メールとかあったか。ゼリーにあんなにドキっとしたのは生まれて初めて。
そういやあの世界線移動の度に表示される数字はなんなんだろう。徐々に減ってる?
にしてもオカリンかっこいいなぁ。今回のは惚れた!


[今日のトトリ]
雑魚は開幕デュプリ+ヒンメルで一掃。ボスは時空の卵からの4連続デュプリ+N/A。
減ったMPはデュプリ+エリキシルで回復。
何この超火力と無限機関。もう他の2人いらねぇよコレ。
爆弾弱体化したとはいえ、ちゃんと作れば1000↑は出るのね。
やっぱり今作も最強アタッカーは主人公だったか、メルルは果たしてどうなるか。

というわけでレイジビーストまで一気に撃破。帰りにオーツェンカイザーも撃破。
トトリ敵無しすぎる。
とりあえずこれで全員のEDフラグギリ止めセーブデータが完成した訳だが…。
まだ日数1年丸々余ってるんだよなぁ。全員のレベルを均等にするかな。

【2011/06/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
今回の記事名が、PreciousTime,GloryDaysの歌詞とわかったZnです。

トトリのベストエンド迎えるの一周目だと厳しそうですね!メルルにも同じくらい難しいエンドありそうですなw

HEROデッキ少し刺激を変えてから調整頑張ろうと思ったので、HERO+六武衆で遊んできます!

事故るデッキになると思っけどね……

最後に、お互いに満足しようぜ!

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 おぉぉ、なんぞこれぇ…。
 なんだかんだで毎回トゥルーの条件は中々厳しいですからね。
 今回もおそらくは!

 俺はあの歌でサイキックラバーを知りましたから!
 HEROと六武とは。凄く六武の主張が激しそうなデッキですねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回の記事名が、PreciousTime,GloryDaysの歌詞とわかったZnです。

トトリのベストエンド迎えるの一周目だと厳しそうですね!メルルにも同じくらい難しいエンドありそうですなw

HEROデッキ少し刺激を変えてから調整頑張ろうと思ったので、HERO+六武衆で遊んできます!

事故るデッキになると思っけどね……

最後に、お互いに満足しようぜ!
2011/06/09(Thu) 23:30 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(Thu) 23:38 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 おぉぉ、なんぞこれぇ…。
 なんだかんだで毎回トゥルーの条件は中々厳しいですからね。
 今回もおそらくは!

 俺はあの歌でサイキックラバーを知りましたから!
 HEROと六武とは。凄く六武の主張が激しそうなデッキですねw
2011/06/10(Fri) 01:00 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
