なんでも (あおい)ちゃんと

フラゲで早くも新ガンダムの事が明らかになりました。
…がまぁ今後の続報次第なので今日はどうでもいいのです。

「ガンダム00N integrated G-ROOMS」買ってきた!s-DSC06226.jpg
内容は電ホビで連載していたOONとweb連載のG-ROOMS、それのプラモ作例など。
表紙のELSクアンタの帰還シーンで少し寂しい気持ちにさせつつ、ページをめくれば劇場版「ソレスタルビーイング」のポスターが!というスタッフの本気が見える構成w
さらに裏面ではあの映画のMSは着ぐるみだったという衝撃の事実が明らかに。

s-DSC06233.jpg
もうね、とにもかくにも載ってる画が素晴らしい。
表紙のELSクアンタ帰還に始まり、グラハムが斬ったスローネの右腕の残骸、人革連に鹵獲されたキュリオスのその後、など視点が独特なものばかりで面白い。
文章もレポートや文献から抜粋という形をとっており00世界にどっぷり浸かれる事うけあい。

あくまで本編の裏側的な話なので外伝は受け付けない、という人でも大丈夫です。
これ本当オススメ!00好きは絶対買いです!損しません!マジで!


[今日のプレメモ]
公認大会でもちらほらとイカ娘が台頭してきてるみたいです。
イカ娘は新弾に相応しいカードパワーを持ってるからね。
というわけで今日は公認大会出るために、帰りにカードショップに突撃!
スペック差など関係ない!なずなには!!



店員「本日のヴァンガードのトーナメント参加希望者は―」

20110524213857.jpg

日にち勘違いしてたらしい。泣いた。

【2011/06/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
間違えてヴァンガードの大会に出てたらどうなったのだろう?
と思ったZnです。

00は外伝のほうが好みなんだな

自分もサイキックラバーはあの歌で知ったよ~

そういえば、アーランドシリーズは今回で最後らしいですぜ
ソースは某雑誌での声優さんの発言

色々と試したいデッキ作って対戦してると、ごちゃ混ぜデッキが自分好みのデッキでガチとメタと1キルが嫌いな事を再確認したんだな

好き嫌いは駄目と言われるがこの場合もそうなんだろうか?

最後にPSPで初めてネットに(TFシリーズのDL以外で)つないだのに「メモリーが不足してます」と表示されたー!

メモリー不足どうやって解消するかわかりますか?
知っていたら教えて下さい。


Zn
TF6が5D’sで良かった~
9月発売ということはEXP4発売と同時期ということは……
前作同様数日だけOCGより先に海外のカードが使える!

今から楽しみだ!

まぁ、それより個人的にはコメント送るのを、もう少し待てば二連続で投稿しなくて済んだショックが……

コメント返信頑張れクレナイさん!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 はいさー!ちょっと更新する時間は取れなかったのでコメ返信だけでも!
 TF6きましたねー!滅茶苦茶楽しみです!
 メモリー不足、解消する方法はあるみたいだけどCFW導入が前提っぽい?
 ちょっと良く解らないです。

 ガチに関しては自分が好きなデッキがガチな分類だったら悲しいなって。
 なのでガチかどうかというのはあまり考えないようにしてます。
 後は1キルはともかく、メタは勝つために組んだデッキならアリかな。
 でも楽しいデッキ、と考えて組めば1キルやメタ方向には余り行かないですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
間違えてヴァンガードの大会に出てたらどうなったのだろう?
と思ったZnです。

00は外伝のほうが好みなんだな

自分もサイキックラバーはあの歌で知ったよ~

そういえば、アーランドシリーズは今回で最後らしいですぜ
ソースは某雑誌での声優さんの発言

色々と試したいデッキ作って対戦してると、ごちゃ混ぜデッキが自分好みのデッキでガチとメタと1キルが嫌いな事を再確認したんだな

好き嫌いは駄目と言われるがこの場合もそうなんだろうか?

最後にPSPで初めてネットに(TFシリーズのDL以外で)つないだのに「メモリーが不足してます」と表示されたー!

メモリー不足どうやって解消するかわかりますか?
知っていたら教えて下さい。
2011/06/11(Sat) 00:23 | URL  | Zn #-[ 編集]
TF6が5D’sで良かった~
9月発売ということはEXP4発売と同時期ということは……
前作同様数日だけOCGより先に海外のカードが使える!

今から楽しみだ!

まぁ、それより個人的にはコメント送るのを、もう少し待てば二連続で投稿しなくて済んだショックが……

コメント返信頑張れクレナイさん!
2011/06/11(Sat) 00:38 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 はいさー!ちょっと更新する時間は取れなかったのでコメ返信だけでも!
 TF6きましたねー!滅茶苦茶楽しみです!
 メモリー不足、解消する方法はあるみたいだけどCFW導入が前提っぽい?
 ちょっと良く解らないです。

 ガチに関しては自分が好きなデッキがガチな分類だったら悲しいなって。
 なのでガチかどうかというのはあまり考えないようにしてます。
 後は1キルはともかく、メタは勝つために組んだデッキならアリかな。
 でも楽しいデッキ、と考えて組めば1キルやメタ方向には余り行かないですよね。
2011/06/12(Sun) 01:18 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
