なんでも (あおい)ちゃんと

コリラックマプレートまであと5点!ポイント貯めるのって楽しいよね。
そういや明日からまどかフェアか、マミさんのクリアファイルだけはちょっと欲しい。

[アニメ感想]
・Aチャンネル 11話 「たんじょうび」
プレメモ参戦も決定したAチャンネル。でもあまりこれだ!ってキャラがいないんだよね。
とはいえ何だかんだで愛着湧いてるのも事実。素直に楽しみ!
本編の感想、一言も言ってないんですけど…。

・日常 12話 「日常の第十二話」
遊園地の話は面白かった。久々に当たった。
今回の安中さんは前回ほどの魅力は無かったかなぁ。
しかし途中に入る無音シーン(今週だとテニスコート)、あれちょっと長すぎじゃね?

・花咲くいろは 12話 「じゃあな。」
緒花の血筋が好み、って徹×おかみの薄い本が流行っちゃったらどうすんだよ、みんち。
あぁ、徹さんいいなぁ。カッコイイ…。
あのメガネは今週の態度で逆に勝てないと思った。考ちゃん頑張れ、俺は応援してる。
てか、ぼんぼるゴリ押しすぎる。でも直感的にわかりにくいしイマイチだよなぁ…。

・遊戯王ゼアル 第11話 「遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル」
シャークさん、かっけぇな。マジかっけぇな。
相手のエクシーズ、すげぇガチ効果じゃね?これが高レベルエクシーズかぁ。
再来週?に出てくるらしい「銀河眼の光子竜」とやらが結構楽しみ。
「~眼の~竜」の名を冠する時点でもうね。


メルルのアトリエ カウントダウンフェスタ -公式サイト

昨日のですが、俺達のスケさん(39)の特集でした。
「提供:ステルケンブルク」の通り、スケさん自ら紹介!
やったー!かっこいいーーっ!!



20110619231637.jpg
我が剣よ!大地を!空を!海を!星を!
全てを断ち切る刃となれ!
(キリッ

20101205224516.jpg
ダメだこの人ww 悪化してるとかそういうレベルじゃねぇww
さすが一人テイルズ。でも、こういう技大好き。
まさかアトリエシリーズでカットイン見れるとは思ってもみなかったけどw
他キャラの演出も楽しみだなぁ、これは。

【2011/06/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
