なんでも (あおい)ちゃんと

今日から昼飯に伊藤園のお茶が加わりました。もちろんハズレ。
コリラックマポイントたまるまでは1日1本ずつは買うと思う。
それで当たったらそれはとっても嬉しいなって。

DSC06261.jpg
まどか★マギカBD3巻、買ってきました。
はやいものでもう折り返し地点。
やっぱ1クールものはいいよね。熱が残ってる内に全巻発売するし。
というわけでいつも通り簡単に内容物レビュー。



DSC06270.jpg
ジャケ絵。なんかもう平和すぎて泣ける。
こういう日常の1シーンみたいな構図って良いよね。

DSC06265.jpg
本編ディスクとドラマCDの2枚組。奇数巻はドラマCDで偶数巻はサントラ?
収録話は5話,6話。さやか★マギカしてるあたり。
さやかは一歩間違えさえしなければ主人公になれたかもしれないよね…。
ドラマCDの方は完全パラレルの日常話。QB含めてめっちゃほのぼの。

DSC06274.jpg
お馴染みブックレット。今回はさやか。
もちろんうめせんせー4コマ付。あれ?杏子も意外とぼっち…?

DSC06285.jpg
やはりうめせんせー絵は素晴らしい。
このさやかちゃんとか美少女力高すぎてヤバイ。
アニメの方はちょっとアホの子っぽさが強調されてる感じだよね。

DSC06279.jpg
1~3巻連動特典CD。
店舗じゃなくてメーカーがこういうのやるのは珍しい?
内容はメイン声優6人による座談会みたいなもの。

DSC06281.jpg
またカレンダーか…!
こんなに長く続けるならもうちょい種類増やすと絵柄変えるとかしてくださいよぉ。
もう3年間カレンダー買う必要ない(ェ-

というわけで魔法少女まどかマギカのBD3巻でした。
前巻とは打って変わってマミさんのマの字もありませんでした。
でもドラマCDではしっかりティロ・フィナーレしてくれるからそっちで満足しようぜ!

【2011/06/21】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ドラマCDとかサントラってDVDやBDの付録にしないで欲しいと思うZnです。
(まぁ、内容次第ではありかなとも思ったりするところはありますけどね!)

…普通に単品で買えたほうが嬉しいよ

さて、メルルのアトリエ フラゲできたら今日買ってくるぜ!

それにしてもみんなスケさんの病気悪化する事楽しんでるだろ! 俺はその中の一人さw

そして、最後に4コマ左側での突っ込み
トイレで出たら……そして気づかずになが
おっとこれ以上長居するととんでもない目にあいそうだ
故にさらば!

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 ドラマCDはそんなに気にならないです。
 サントラは結構ショック。でも買う理由になったりもするし仕方ないかな?
 OPやEDは絶対に許さない、絶対にだ!

 おぉ!アトリエデビュー!
 スケさんはロロナの頃からのキャラですからね。愛着湧きますね。
 こんな方向に進化するなんて思ってもみなかったけどw
 いやー楽しみですね、メルル!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドラマCDとかサントラってDVDやBDの付録にしないで欲しいと思うZnです。
(まぁ、内容次第ではありかなとも思ったりするところはありますけどね!)

…普通に単品で買えたほうが嬉しいよ

さて、メルルのアトリエ フラゲできたら今日買ってくるぜ!

それにしてもみんなスケさんの病気悪化する事楽しんでるだろ! 俺はその中の一人さw

そして、最後に4コマ左側での突っ込み
トイレで出たら……そして気づかずになが
おっとこれ以上長居するととんでもない目にあいそうだ
故にさらば!
2011/06/22(Wed) 10:14 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22(Wed) 22:56 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 ドラマCDはそんなに気にならないです。
 サントラは結構ショック。でも買う理由になったりもするし仕方ないかな?
 OPやEDは絶対に許さない、絶対にだ!

 おぉ!アトリエデビュー!
 スケさんはロロナの頃からのキャラですからね。愛着湧きますね。
 こんな方向に進化するなんて思ってもみなかったけどw
 いやー楽しみですね、メルル!!
2011/06/23(Thu) 00:07 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
