なんでも (あおい)ちゃんと

買ってきました!メルルのアトリエ!
DSC06286.jpg
…のサントラ!!
例年通りゲームに先駆けて今日発売!CD3枚組の大ボリュームです!
とはいえ、ED見るまではとりあえず封印っとw
今回も良い曲たくさんあるといいなぁ。

メルルのアトリエ カウントダウンフェスタ
メルルのアトリエ公式ブログ
メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~Opening Movie -Youtube
というわけでいよいよ明日です!!
PS3のアップデートもコントローラーの充電もしたし、準備万端!!
明日から更新無かったら、止められなかったんだと思ってください。
いやなるべく頑張るよ、なるべく…。


今月の模型誌情報
アルターエイラ、ついにきたぁーー!!これは買うっきゃない!
もう既に超可愛いからね。色着いたらいったいどうなってしまうんです?
てかアルター最近マジで頑張るなぁ。本当に全員揃う日もくるかもしれんね。

プラモではMGセブンソード。BB戦士でも出るみたいだし愛されてるなぁ。
こんなに立体化に恵まれたMSVも珍しい。
セブンソード好きだし、買っちゃおうかなぁ。
んでオーライザーも欲しくなって結局MGダブルオーも買っちゃうんだろうなw


・STEINS;GATE 12話「静止限界のドグマ」
うわあぁぁあぁっ!なんだこれは!
随分おだやかに時間過ぎてくなぁ、って思ったら最後にきやがった。
おぉ、次回以降どうなるんだコレ。ついに本格的にタイムリープ?
しかし、今週ここで終わって明日PSP版発売って汚いなw

【2011/06/22】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
メルルは、1月に入って7000人集めたよ(何か変に感じるぞw)

ジーノとトトリつえーとだけ言っておきまふ

プレイ再開のため短いコメントにしますねー

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 はやっ!とりあえずネタバレはダメゼッタイ!ですよ。
 ネタバレしたら「我が魂魄百万回生まれ変わろうとも怨み晴らしてくれよう!」
 ってなりますからね!
 では、お互い頑張りましょ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メルルは、1月に入って7000人集めたよ(何か変に感じるぞw)

ジーノとトトリつえーとだけ言っておきまふ

プレイ再開のため短いコメントにしますねー
2011/06/23(Thu) 23:45 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 はやっ!とりあえずネタバレはダメゼッタイ!ですよ。
 ネタバレしたら「我が魂魄百万回生まれ変わろうとも怨み晴らしてくれよう!」
 ってなりますからね!
 では、お互い頑張りましょ~
2011/06/24(Fri) 00:22 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
