なんでも (あおい)ちゃんと

咲8巻読んだ。すっげー久々だなぁw
しかしやはり面白い。
またアニメ化するみたいだけど、ストックそんなにあるのかしら?

[今日のメルル]
エスティさんかっけぇー。スケさん!スケさんはまだなの!?
てかマジ仲間2人って少ない。メルル、家で調合しててくんねーかなぁ(ォィ
あとロリナが意外と可愛かった。俺ロリコンじゃないけどね!
れれれれんこんとれんきんはーよくにてるけどちがうものー。

そういやトトリ、トゥルーエンド後の話だったのね。
メガネってやっぱりお前だったのかー!なんか色々と納得いった。


・Aチャンネル 最終回 「宇宙人」
うん、良い最終回だった。
挿入歌はもうちょいしんみりしたものが良かったけどエンディングが良かったから許す。
ここで1話のをもってくるとは。
そろそろ来期のアニメチェックしないとなー。

【2011/06/26】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
