なんでも (あおい)ちゃんと

が、今日は遊べなかったのでまた後日。

DSC06353.jpg
それと「ゲーマガ8月号」買ってきました!
今月号はメルルのアトリエのドラマCDが付いてます!
こっちがアールズ編で予約特典のアーランド編と合わせて一つの内容になってます。
今日寝る前に聞くぜー!

[今日のメルル]
「七色の光」強すぎワロタw いきなり火力あがりすぎだろw
それにしても今回、ボスに状態異常効きすぎじゃね?
全員に眠り攻撃付けたらワイバーン一回も行動しないまま倒しちゃったぞ。
昨日の今日でなんて落差だ!

[今月の気になった検索ワード]
月初めにやったり終わりにやったり安定しないコーナーである。



>マミさん 乱れ撃つぜ
>ガンダムサバーニャ マミ

「ライフルビット射出!ライフルビット射出!(裏声)」「乱れ撃つわ!」
こうですか?わかりません。

>マミさん かっこいい 画像
20110630234516.jpg
やったー!かっこいいー!

>れれれ、れんこんとれんきんはよくにてるけどちがうもの
>ロリナのレンコンの歌がかわいい

あの舌足らずな喋り方がクセになる。

>ステルク 大人げない
スケさんはロロナのアトリエの頃から大人げなかったよ。みんな知ってるね!

【2011/06/30】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
メルルのドラマCDどっちから聴くか迷って結局ゲームしてたZnです。
クレナイさんはどっちから聴きましたか?

二週目二年目で三万人以上集まった!
通常戦闘とトロンブ高原のBGMは好きだけどボス戦はトトリのほうが好きと言ってみる。

それより、ラスオブネオスとエッジハンマー採用のかっとピングデッキ
作ったけど、凄く扱いにくいぜ!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 更新する時間がないのでコメ返信だけ。
 堂々と必殺技名叫びながらプレイできるデッキ…!カッコイイぜ!

 俺は買ったその日に予約特典の方を聞いちゃいました。
 メルルのBGM、まだ耳に馴染んでないので甲乙つけがたいですね~。
 でも「メルルメル~メルメルルメルメルメルルメルル~♪」だけは耳から離れない…。
 あのBGMはマジキチw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メルルのドラマCDどっちから聴くか迷って結局ゲームしてたZnです。
クレナイさんはどっちから聴きましたか?

二週目二年目で三万人以上集まった!
通常戦闘とトロンブ高原のBGMは好きだけどボス戦はトトリのほうが好きと言ってみる。

それより、ラスオブネオスとエッジハンマー採用のかっとピングデッキ
作ったけど、凄く扱いにくいぜ!
2011/07/01(Fri) 23:06 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 更新する時間がないのでコメ返信だけ。
 堂々と必殺技名叫びながらプレイできるデッキ…!カッコイイぜ!

 俺は買ったその日に予約特典の方を聞いちゃいました。
 メルルのBGM、まだ耳に馴染んでないので甲乙つけがたいですね~。
 でも「メルルメル~メルメルルメルメルメルルメルル~♪」だけは耳から離れない…。
 あのBGMはマジキチw
2011/07/02(Sat) 00:42 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
