なんでも (あおい)ちゃんと

エクシアの胸のデザインがビーダマンっぽいとたまに言われてる。
でもそうするとダブルオーってコスモボンバーユニットっぽいよね!動力の位置が!
そう見るとアヴァランチはフィルマーボンバーっぽいしダッシュユニットはランバーっぽい。
はい、この話このブログ見てる何人くらいに伝わるんでしょうか!?

[今日のメルル]
クリアした!俺はメルルのアトリエをクリアしたぞぉー!!
DSC06359.jpg
説明文なんか笑ったw
しかし男4人が並ぶ一枚絵ェ…。ケイナは?ミミちゃんは?
イロモノEDを見ちゃったのか…?

建築、錬金は出てるものは全部作ったかな。今回って賢者の石無いのか?
ボスはマスク・ド・G、回廊の悪魔(4戦目)が倒せず。
特に回廊は悔しい!コイツさえ倒せば課題コンプぽかったのに!
こいつらは2週目でリベンジ。

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ 攻略Wiki
というわけでクリアしたのでwiki解禁。なるほどなるほど、いろいろと納得。
そもそも今までとはED条件が違ったのね。
トゥルーが全EDフラグ達成じゃない…だと…。

んー優先度が不明なのがちょっと怖いけど、コンプ自体は今までで一番楽そう?
とりあえず一年前のデータから見れそうなEDを一通り見て武器を作って2週目かな。
よし!なんか楽しくなってきた!

【2011/07/05】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
自分もメルルのBGMパック買ったよーというZnです。…トトリ衣装のメルル早く使いたいよー

こっちはマスクドGに勝ったら、温泉エンドと若返りエンドが見れなかった…

個人的には人気者の今日が一番難しいEDだと思ってますw

とりあえず自分好みの武器と防具の特性を紹介し溶きますね。

武器 七色の光 パワーヒッター マスタースキル ライフギパー 黒の元素

wikiの最強武器まねるのが嫌だったので、回復効果をつけて防御面強化!七色の変わりに時空神に変えるか迷ってます。

防具 強化繊維 ライフガード メンタルガード 属性防御2種上位 2種

下二つの特性名覚えてないんだ…
とりあえず 出来るだけ多くの種類のステータス上げようと思ったらこの構成に
お気に入りはメンタルガードです。
周回プレイで、調合の為に休む回数かなり減らせますよ!(LPは基本気にしないプレイをしてます。)

さて、話は変わって遊戯王
作ろうと思うのは、青眼の白龍&HEROですね。

プリズマーを青眼の白龍にして滅びの疾風炸裂弾発動 そして、プリズマーの効果で墓地に行った青眼の白龍蘇生! ヒーローマスクで、青眼の白龍の名前を変更だ!

という流れをしたいからです!
(別名 名前がどんどん変わるデッキ!)

久しぶりにコメント書いたら、書きたいことがたくさんあって長いコメントになりました! 今回はコレにて終了しますね。

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 イエス、どこにコメントしてもらっても大丈夫ですよ!
 今回は優先度が謎なのとフラグ決定が早いのが若干やっかいそうですね。
 防具は結構趣味が出そうですね。
 ライフ吸収系と黒の元素って重複するんですか?説明文だと曖昧だったので。

 おぉ、なんか凄いロマンがありそうなデッキ!
 究極竜騎士とかも入れられそうですね!
 どれだけカードが増えようとやっぱ青眼とかは特別な感じがしますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分もメルルのBGMパック買ったよーというZnです。…トトリ衣装のメルル早く使いたいよー

こっちはマスクドGに勝ったら、温泉エンドと若返りエンドが見れなかった…

個人的には人気者の今日が一番難しいEDだと思ってますw

とりあえず自分好みの武器と防具の特性を紹介し溶きますね。

武器 七色の光 パワーヒッター マスタースキル ライフギパー 黒の元素

wikiの最強武器まねるのが嫌だったので、回復効果をつけて防御面強化!七色の変わりに時空神に変えるか迷ってます。

防具 強化繊維 ライフガード メンタルガード 属性防御2種上位 2種

下二つの特性名覚えてないんだ…
とりあえず 出来るだけ多くの種類のステータス上げようと思ったらこの構成に
お気に入りはメンタルガードです。
周回プレイで、調合の為に休む回数かなり減らせますよ!(LPは基本気にしないプレイをしてます。)

さて、話は変わって遊戯王
作ろうと思うのは、青眼の白龍&HEROですね。

プリズマーを青眼の白龍にして滅びの疾風炸裂弾発動 そして、プリズマーの効果で墓地に行った青眼の白龍蘇生! ヒーローマスクで、青眼の白龍の名前を変更だ!

という流れをしたいからです!
(別名 名前がどんどん変わるデッキ!)

久しぶりにコメント書いたら、書きたいことがたくさんあって長いコメントになりました! 今回はコレにて終了しますね。
2011/07/07(Thu) 10:20 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(Thu) 10:22 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 イエス、どこにコメントしてもらっても大丈夫ですよ!
 今回は優先度が謎なのとフラグ決定が早いのが若干やっかいそうですね。
 防具は結構趣味が出そうですね。
 ライフ吸収系と黒の元素って重複するんですか?説明文だと曖昧だったので。

 おぉ、なんか凄いロマンがありそうなデッキ!
 究極竜騎士とかも入れられそうですね!
 どれだけカードが増えようとやっぱ青眼とかは特別な感じがしますよね。
2011/07/08(Fri) 00:41 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
