なんでも (あおい)ちゃんと

今週も安定の球磨川ボックスだったなぁ。
「1/3の確率で赤の明日は裸エプロン!!」ってなんかツボにはいったわw
クマーにはこのまま頑張って欲しいけど、西尾作品だし何か凄いどんでん返しがありそう。

[今日のメルル]
「てんやわんや」見た。とりあえずこれで今見れるEDは全て見たかな。
結局1年前からのデータじゃ武器5人分、防具アクセ3人分しか作れなかったよ…。
防具アクセは外せばいいとして、武器くらいは全員分作っておきたかったなぁ。

DSC06372.jpg
武器は七色・時空の精・黒の元素・パワーヒッター・マスタースキル(飛竜の力)
防具は強化繊維・ライフガード・メンタルガード・紅と蒼の防壁・翠と金色の防壁
アクセが王家の風格(エコスキル)・全能の力・妖精の祝福・スピードスター・金剛光
木材ループとコスト型錬金炭考えたやつ天才すぎる。
これでいつでも2週目いけるけど折角だからトトリの衣装DLCきてからでもいいよなぁ。

[アニメ感想]
・神様のメモ帳 1話 「『彼女について知っている二、三の事柄』」
初回1時間スペシャルなんて夕方アニメとかのみの特権だと思ってたよ。
とはいえ、結構淡々と進んでいくんだな。
ニート探偵といっても、普通の探偵と何が違うのかイマイチわかんなかった。
まぁまだ何とも言えないかなぁ。

・日常 15話 「日常の第十五話」
俺も以前友人が食事中に口からネジ出して超驚いた事がある。
歯の治療で土台がどうたらとか。そんな事を思い出した。
閑話休題、EDは毎回変わるのか、また懐かしい曲を。
安中さんと先生とか珍しい組み合わせも見れたし学園パート多めで良い感じ!

・花咲くいろは 15話 「マメ、のち、晴れ」
止まらないなこちのネタキャラ化。泳ぐか働くかの二択なのか…。
なんで緒花ちゃんは何にでもすぐ特攻するの?戦闘民族なの?
でもまぁあの番頭さんが救われて俺はもう満足です。
いいじゃない、少しくらい間違えたって。

・遊戯王ゼアル 14話 「『銀河眼の光子竜』降臨!」
今週の問題、フィールド魔法で6枚とかリアルに引っかかったw
伏せ警戒もナンバーズ対策も完封勝利もシャークさんが既に通った道だぜ!
てかドクターや弟パートが意味わからなすぎていらね。
にしても銀河眼の光子竜いいなぁ…。
効果はしょうもないけど、こういうモンスターは何とかして使いたくなってくる。

【2011/07/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
