なんでも (あおい)ちゃんと

やっとお前のスピードに追いついたぜ!
アルターシャーリー01

アルター シャーロット・E・イェーガー

なんてシャーリーが言うかはともかく、アルターシャーリーです。
発売した週には買ってたのに写真撮る時間が中々取れなかった。
やっと世間のスピードに追いついたぜ!当日レビューとかしてる人はすげぇよ。
というわけで何枚か撮ったので適当に。画像多めだから続きからどうぞ。



アルターシャーリー02
501のスピードスター、グラマラス・シャーリー!
芳佳、サーニャと違って凄い躍動感のあるポーズ。
前の2人が可愛さ重視ならこっちはかっこよさ重視って感じ。

アルターシャーリー03
後ろから。
台座の大きさも相まって結構場所とる。
あと支柱がすっげぇグラグラする!初期不良?って思ったくらい。
どうやら仕様っぽそうだけど、コレこれからの暑さに耐えられるのかw

アルターシャーリー04
アルターシャーリー05
顔アップ。か…かっこいいぃいぃーーっ!!
凄いイケメン。

アルターシャーリー06
アルターシャーリー07
シャーリー見るまでウサギの尻尾は○←こんなんだけだと思ってた。
バニーガールのやつみたいなのね。
ウサギの話してんのにバニーガールしか例えが出てこないのが残念すぎる…。

アルターシャーリー08
アルターシャーリー09
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
でも俺はちっちゃい方が好き。みんな知ってるね!

アルターシャーリー10
いつになく脱線してるけど、こいつは本当にカッコイイ。
見る角度によって、今にも加速するようにも戦闘するようにも見える。
前2人とは違った迫力があります。

アルターシャーリー11
銃。BAR (ブローニングM1918)
シャーリーの銃ってなんか他のメンバーと比べて微妙なイメージがあったんだよねぇ。
それも全部「蒼空の電撃戦」ってやつのせいなんだ。
こうして見ると持ち方独特でカッコイイな!

アルターシャーリー12
ストライカーユニット、パーソナルマークが可愛らしい。
プロペラはいつも通り回転時も付いてます。が基本的にこっちの方が好き。

アルターシャーリー13
銃外した状態。
なんかこう、刀持たせたら居合い抜きしてる感じでカッコよさそうですね!
都合よくサイズの合った刀なんて当然持ってないので試せませんが。

アルターシャーリー14
最後はアルター3人で締め!というわけでシャーリーでした!
延期を重ねたけども出来はさすがのアルター!メチャクチャ格好良い!
アルターは今後も出す気満々そうなんで後続もすっごい楽しみ。
しかし飾る場所だけは本当なんとかしなくては…。
実はシャーリーもスペース無くて一旦箱に戻しているという…。

【2011/07/21】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
