なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のプレメモ]
帰りにカードショップ行ったので、ひだまり1パックチャレンジ!
結果、ホロ:大家さん、レア:40/40ゆのっち。まぁそんなもんさ。
俺妹やまどかにも40/40バニラあるんだろうなぁ。
いや、あるのはいいんだけどそろそろレアにするのを止めて欲しい。ホロまであるし。

DSC06387.jpg
そして、本格的にブルー×ホワイトの無限回収開始。現在41枚(デッキ分除く)
40枚といえば遊戯王のデッキなら裏スリーブに使えるくらい。
でもホロ混ざってるから確実にジャッジキルされちゃう(そこかよ


[アニメ感想]
・日常 17話 「日常の第17話」
カラス、良い声すぎるw
高崎先生は安中さんや囲碁サッカー部も絡むし毎回面白いわ。
そして出番はあったはずなのにみおちゃんが全然喋ってない絶望。

・花咲くいろは 17話「プール・オン・ザ・ヒル」
「徹さんが空気読めないのは知ってるし」みんちちょっと醒めてきてないかw
来週なこち回っぽそうなのは嬉しいけど、今回の話まさかこれで終わりなのか?
もうちょっとこう、若旦那に見せ場あってもいいじゃないですかー。

・遊戯王ゼアル 16話 「必殺忍法! 最恐忍者あらわる!」
今回のナンバーズ、不遇ってレベルじゃねぇぞ。
完全に能力のせいで敗北してんじゃねーかw
初めて教室ってチェーンに乗る特殊召還とかも教えるんだろうか。
ライオウの効果を始めて詳しく調べた時はマジで頭おかしくなりそうだった。

【2011/07/25】 | カードゲーム | トラックバック(0) |


バカpre
そぉいえばひだまりのコンプガイド
発売しましたね~。
期待してたよりは強くなかったですが、
コスプレ空転はなかなかですかね。


Zn
タッグライディング略すとTRなんだろうけど、タライでいいじゃないか!
と主張するZnです。

特殊召喚のチェーンの有無も確かにつまずきやすいですが、ダメージステップも理解するの面倒だった覚えがあるんだな。

話し変わって、今日ウィッチーズ零を買ったぜ!ただ、個人的には緋弾のアリアAAの2巻が買えた事が嬉しいんだな。
(アリアAAは今の所お気に入り)

最後に懺悔、タライで2番手(後攻サイド一番手)の時にワンキルしてすまなかったと、その時のタライに参加してた人に謝りたい。

具体的にはガリスとジェネクス・バードマンでブリュ出して、
相手の場全2枚戻してダムルグ出して、
モンスター出してそれを戻すことで、BF ゼピュロス出してダイレクト3連発による勝利でした。
(ガリスでレベル5とレベル4が墓地に行ったので、1800のダメージ+ダイレクトアタックの6600による勝利)

…こっちが受けたダメージはゼピュロスの効果ダメージの400だけですからね

やった後にやりすぎた!と思ったよ。

From クレナイ
クレナイ
>バカpreさん
 自分も今日買ってきました!
 強さもですが、3年生コンビじゃなかったのが無念ですw
 先生はイカちゃんで出せないのが残念だけど、中々良いですね。
 コスプレは俺妹でサブを展開力の赤か重めの黄色と選ぶ感じになったら面白そう。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 おぉ!買いましたか!
 アリアAA、絵柄良さげですね。今度読んでみよっかな。

 あー、確かにオネストの先出し有利とか最初は全く理解できなかったw
 タライDEデュエルですね、わかります。(また判りにくいネタを…)
 まぁ手を抜くのも相手に失礼だし、ある程度ワンキルは仕方ないかと。
 というか手札良すぎですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そぉいえばひだまりのコンプガイド
発売しましたね~。
期待してたよりは強くなかったですが、
コスプレ空転はなかなかですかね。
2011/07/26(Tue) 22:54 | URL  | バカpre #-[ 編集]
タッグライディング略すとTRなんだろうけど、タライでいいじゃないか!
と主張するZnです。

特殊召喚のチェーンの有無も確かにつまずきやすいですが、ダメージステップも理解するの面倒だった覚えがあるんだな。

話し変わって、今日ウィッチーズ零を買ったぜ!ただ、個人的には緋弾のアリアAAの2巻が買えた事が嬉しいんだな。
(アリアAAは今の所お気に入り)

最後に懺悔、タライで2番手(後攻サイド一番手)の時にワンキルしてすまなかったと、その時のタライに参加してた人に謝りたい。

具体的にはガリスとジェネクス・バードマンでブリュ出して、
相手の場全2枚戻してダムルグ出して、
モンスター出してそれを戻すことで、BF ゼピュロス出してダイレクト3連発による勝利でした。
(ガリスでレベル5とレベル4が墓地に行ったので、1800のダメージ+ダイレクトアタックの6600による勝利)

…こっちが受けたダメージはゼピュロスの効果ダメージの400だけですからね

やった後にやりすぎた!と思ったよ。
2011/07/26(Tue) 23:38 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>バカpreさん
 自分も今日買ってきました!
 強さもですが、3年生コンビじゃなかったのが無念ですw
 先生はイカちゃんで出せないのが残念だけど、中々良いですね。
 コスプレは俺妹でサブを展開力の赤か重めの黄色と選ぶ感じになったら面白そう。
2011/07/26(Tue) 23:47 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 おぉ!買いましたか!
 アリアAA、絵柄良さげですね。今度読んでみよっかな。

 あー、確かにオネストの先出し有利とか最初は全く理解できなかったw
 タライDEデュエルですね、わかります。(また判りにくいネタを…)
 まぁ手を抜くのも相手に失礼だし、ある程度ワンキルは仕方ないかと。
 というか手札良すぎですw
2011/07/27(Wed) 00:08 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
