なんでも (あおい)ちゃんと

s-DSC06417.jpg
神様のメモ帳のOP「カワルミライ」買ってきました。
今期のOPの中では一番好きかもしれない。
ゲマズ特典で小説1巻の付け替えカバー付いてました。
いつもの紙じゃなくてちょっと本格的。むー原作欲しくなってしまうではないか。

[今日のプレメモ]
とりあえず一箱、買ってきましたー。
SRは5コス桐乃、コスプレ桐乃、SRあやせ、タイトルカード。当たりな方かな?
とりあえずメインどこは友人に持ってかれるので俺はあやせと加奈子で組んでみる予定。
「めてお☆いんぱくと」が面白い。

[アニメ感想]
平日分、一気にいくよー!
・ゆるゆり 4話 「夏の大収穫祭」
\アッカリーン/
先週、流れてるのを見たら結構面白かったので今週からちゃんと見る事に。
副会長が良いキャラしてるよね。
ああいう微妙に報われないキャラ好き。

・STEINS;GATE 17話 「虚像歪曲のコンプレックス」
凄い駆け足っぽく感じたけど、駆け足なんだろうなぁ。
ニュアンスは伝わったけど、感情移入するまでは至らなかったって感じ。
これからはこんな感じでDメールを遡りながら個人ルートみたいのやってくのかね。
しかし萌郁はどうなるんだ?あのメールが一番重要そうだけど…。

・ロウきゅーぶ! 4話 「昴に願いを」
すばるんの天然ロリコンっぷりを楽しむアニメ。
美星姉は良いキャラだなぁ。母親といい昴の家系は侮れないぜ。
にしても愛莉の背の高さは映像で見ると改めて凄いな。
小学校の制服が逆に背徳的に見えてくる(ネェヨ

・バカとテストと召喚獣にっ! 4話 「僕と本音と男の尊厳っ!」
このダウトのローカルルールは原作読んでる時も地味に感心した。
手札なくなるまでとか絶対終わらないゲームだもんなぁ。
ああいうゲームのチュートリアルみたいな演出、嫌いじゃないぜ!
そういや二部構成なのにタイトルは一個なんだ、珍しい。

【2011/07/29】 | 雑記 | トラックバック(0) |


バカpre
凄まじく当たり箱すぎて羨ましすぎです!
僕は3箱で桐野とあやせが1枚も
出なかったです・・・・orz
どうしてこうなった・・・?



Zn
メルルのアトリエ トトリ衣装GET!
したからマキナ領域行ってみたけど、ボス一体目さえ倒せないZnです。

電プレ500号買ってロロナ衣装手に入れるまでにクリアしたい……

ここから遊戯王
セイヴァー&シューティングスターデッキ作る予定なんだけど、サクリファイスデッキとしても戦えそうなの作ってもらえませんか?

というのも自分だけ作ってレシピ公開より、同じ時期に同じコンセプトのデッキを作る人がいたら楽しそう!と思ったのさ

良い返事を期待して待ってます!

From クレナイ
クレナイ
>バカpreさん
 おぉう、マジですか…。でもサイン2枚は羨ましいw
 今回、偏りがいつもより酷い気がします。
 自分も知り合いと合わせて5箱開けましたがどこにも見当たらないSRバジーナ。
 前から10パックでSR4枚出ちゃったりと、パック内でも偏りが!w


>Znさん
 俺も買ってきましたー。新ボス、強いと評判みたいですね、楽しみです。
 シューティングスターの高速召還なら以前作ったことがあります。
 えー、実はですね…最近PSPの調子が洒落にならないくらい悪いのです!
 ディスク読み込み失敗上等!フリーズ強制終了当たり前!状態なんですよw
 メモ書き程度に色々考えたりはしますが試したりできないのです…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
凄まじく当たり箱すぎて羨ましすぎです!
僕は3箱で桐野とあやせが1枚も
出なかったです・・・・orz
どうしてこうなった・・・?
2011/07/30(Sat) 21:16 | URL  | バカpre #-[ 編集]
メルルのアトリエ トトリ衣装GET!
したからマキナ領域行ってみたけど、ボス一体目さえ倒せないZnです。

電プレ500号買ってロロナ衣装手に入れるまでにクリアしたい……

ここから遊戯王
セイヴァー&シューティングスターデッキ作る予定なんだけど、サクリファイスデッキとしても戦えそうなの作ってもらえませんか?

というのも自分だけ作ってレシピ公開より、同じ時期に同じコンセプトのデッキを作る人がいたら楽しそう!と思ったのさ

良い返事を期待して待ってます!
2011/07/30(Sat) 23:23 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>バカpreさん
 おぉう、マジですか…。でもサイン2枚は羨ましいw
 今回、偏りがいつもより酷い気がします。
 自分も知り合いと合わせて5箱開けましたがどこにも見当たらないSRバジーナ。
 前から10パックでSR4枚出ちゃったりと、パック内でも偏りが!w


>Znさん
 俺も買ってきましたー。新ボス、強いと評判みたいですね、楽しみです。
 シューティングスターの高速召還なら以前作ったことがあります。
 えー、実はですね…最近PSPの調子が洒落にならないくらい悪いのです!
 ディスク読み込み失敗上等!フリーズ強制終了当たり前!状態なんですよw
 メモ書き程度に色々考えたりはしますが試したりできないのです…。
2011/07/31(Sun) 01:12 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
