なんでも (あおい)ちゃんと

結構好みな曲多いんだよね。
テンポ良いの多いし、カイトのフォトンチェンジ時の音楽とかやばくカッコイイ。
さぁ、デュエルだ!貴様の闇を曝け出してやる!

Twipic/島田フミカネ
やっばい可愛いエイラとかエーリカとかトゥルーデとか。
最近のフミカ姉はどうしてしまったんだろうか。
公式の方は相変わらずまるで動きが無いし。そろそろ映画の続報とかさ…。

[今日のメルル]
もうじき3年目。といっても特筆すべき事がない。
案の定ワイバーンやエントは瞬殺だったし早く新採取地いきたい。

[アニメ感想]
・神様のメモ帳 4話 「はなまるスープ顛末記」
イイハナシダッタカナー。
父親の話がオマケすぎるわw
絶対来週になったら皆、変態の方しか覚えてねーよw

・日常 18話 「日常の第十八話」
「コーヒーコーヒーしてない」その言い回し、超わかる
竹刀の娘はツンデレの妹だったのか。OPから地味に気になってた。
あの長編は最後の最後で、あーそういうオチだった、と思い出した。
ウッドキューブの印象が強すぎて忘れちゃってた。

・花咲くいろは 18話 「人魚姫と貝殻ブラ」
蓮さんはどこまで萌えキャラになるんだよ、いい意味で。
にしても何も無かったかのようにいつも通りに戻ってやがる。
先週の若旦那回とは何だったのか…。
待望のなこち回だったけど「いい意味で」使いすぎだろ…、いい意味で。

・遊戯王ゼアル 第17話 「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」
まさかのシャークさん登場にちょっと興奮した、がまぁしばらく出番は無いだろう。
てかキャットちゃんの動きがすげぇ!
ショックルーラー、面白いカードだな。No.16で「いろ」、効果もカードの「色」を指定。
なかなか凝ったデザインだ。

【2011/08/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
