なんでも (あおい)ちゃんと

DSC06424.jpg
花咲くいろはのOP「面影ワープ」メガミマガジン買ってきた。
メガミはプレメモまどかの情報が載ってると聴いたので。
こんな感じで結構大盤振る舞いでした。一応テキストはぼかされてて効果は良く解らず。

DSC06430.jpg
てか既に散々噂になってるけど、本当にまどかのSRは水着なのか。
露骨に新規獲得狙ってきたね。
まぁ水着組んでないからSRに金かけなくていいと好意的に解釈した。
でもコスト時の効果持ちだからキャラ単組むなら結局枚数集めないといけないという。
二重でえげつねぇじゃねぇか…。それでもマミさん単のためなら踊らされてやるさ。


[今日のメルル]
ジオさんが仲間になった。
けどなんか俺の知ってるジオさんじゃねぇ!
動きが人外すぎる。少なくとも10数年前は分身もワープなんかしなかったぞw
こんな人外に勝った事があるロロナはいったい…。

・ゆるゆり 5話 「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」
\アッカリーン/
なんでちゃんとそっから鼻血でてんだよw
ガンボー君が無駄に良い声だった、なんという緑川の無駄遣い。
やっぱ面白いなぁ、原作読みたくなってきた。

【2011/08/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
10年あったんだ 人に変化が起きててもおかしくない
つまり、ジオさんが分身してもおかしくな……いはず!
と言ってみるZnです。

マジック・ホール・ゴーレムと
シューティング・スター・ドラゴンによるワンキル(成功率かなり低い!)をつくろうかなと思ったり、またはシューティング・スター+貫通付与などによるワンキルなど

シューティング・スターの連続攻撃
を活用するデッキ作りたいのですが、チューナー何枚がいいかな?
とりあえず10枚で組んで見る。

シューティング・スターを選んだ理由は、
ツイン・ブレイカーとかだと簡単に連続攻撃出来るだけ一度の攻撃でワンキルできるほどの攻撃力と回数が無いので、シューティング・スター採用!

しかも、攻撃回数決めるのが5枚めくったカードにあるチューナーの数だけと言うロマンがいい!からさ

最後にネプテューヌmk2買うかもしれないです。(前作やってないのに)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 ネプティーヌ、絵は良さげだけどどんなゲームか全然わからないw
 ジオを見てしまうとスケさんは10年何やってたんだ…。と思ってしまいますね。
 まぁ、あの人はあの人で必殺技で月を斬ってるわけだけどw

 ゴーレムだと1650だから本当に5枚めくれないとワンキルにはならないのか…。
 シューティングはロマンありますよね!
 TFだと一気にめくるから一枚目ぇッ!と言えないのが残念w
 ちなみに以前作ったシューティング特化には15枚入れてました、チューナー。 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10年あったんだ 人に変化が起きててもおかしくない
つまり、ジオさんが分身してもおかしくな……いはず!
と言ってみるZnです。

マジック・ホール・ゴーレムと
シューティング・スター・ドラゴンによるワンキル(成功率かなり低い!)をつくろうかなと思ったり、またはシューティング・スター+貫通付与などによるワンキルなど

シューティング・スターの連続攻撃
を活用するデッキ作りたいのですが、チューナー何枚がいいかな?
とりあえず10枚で組んで見る。

シューティング・スターを選んだ理由は、
ツイン・ブレイカーとかだと簡単に連続攻撃出来るだけ一度の攻撃でワンキルできるほどの攻撃力と回数が無いので、シューティング・スター採用!

しかも、攻撃回数決めるのが5枚めくったカードにあるチューナーの数だけと言うロマンがいい!からさ

最後にネプテューヌmk2買うかもしれないです。(前作やってないのに)
2011/08/03(Wed) 15:46 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 ネプティーヌ、絵は良さげだけどどんなゲームか全然わからないw
 ジオを見てしまうとスケさんは10年何やってたんだ…。と思ってしまいますね。
 まぁ、あの人はあの人で必殺技で月を斬ってるわけだけどw

 ゴーレムだと1650だから本当に5枚めくれないとワンキルにはならないのか…。
 シューティングはロマンありますよね!
 TFだと一気にめくるから一枚目ぇッ!と言えないのが残念w
 ちなみに以前作ったシューティング特化には15枚入れてました、チューナー。 
2011/08/04(Thu) 00:34 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
