なんでも (あおい)ちゃんと

DSC06434.jpg
友人から借りた「バカとテストと召喚獣・祭」を見た。OVAのやつね。
なんか本編中にいきなり選択肢出てきてビックリした。
いつの間にOVAはこんな進歩を…。まぁ、ぶっちゃけいら(ry
本編の方は普通に面白かった。やっぱ召還獣絡んだ方が演出が面白い。

・神様のメモ帳 5話 「あいつは俺を知っている」
レンジさんってなんかデュエルしてそうな髪型ですね!
相変わらず良く分からんけど、何だかんだでちょっと面白くなってきた。
あと癇癪起こしたアリスが可愛かった。初めてアリスを可愛いと思った。


[今日のプレメモ]
俺妹デッキを改良。回しててやはりドロソが無いとキツかったので。
制服縛りで愉快な仲間を使えるように。
水曜あたりに発売記念に出る予定なので成果はそこで。

後は友人が作った除去と乃莉なず回したり。
5コス、ウィニーに始まり除去も。なずなちゃんは本当苦手なモノが多いね。
また大幅に改造しなおすとするかな!
最近、有用カード足していくばかりでバランス調整怠ってたし。

【2011/08/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
