なんでも (あおい)ちゃんと

というわけで、今日のジャンプには遊戯王カード付いてました。
これのせいで立ち読みできんかった。許すまじ!
どうせならもうちょいカッコイイの付けてよ!でも光り方は美しかった。
DSC06438.jpg
てか最近の遊戯王環境はよく解らないが、もしかしなくてもこれ弱くね?
このステータスじゃどうやってもオーバーレイユニット使いきる前に死にそう。
まぁレベル1並べるなら多分フォミュラちゃん出した方が便利だよね。

[アニメ感想]
・日常 19話 「日常の第十九話」
フェっちゃん可愛いな、おい。
人間魚雷と神社が良かったかな、囲碁サッカーはイマイチ…。
神社はあの顔のゴリ押しっぷりがずりぃ。

・花咲くいろは 19話 「どろどろオムライス」
オムライス、これはウザイ。
まぁ良い感じになこちのダメちっぷりで緩和されてたかな。
あとは止まらない連さんの萌えキャラ化と最早悪夢となった考ちゃんェ…。

・遊戯王ゼアル 18話 「カオスエクシーズ・チェンジ!希望の光ホープ・レイ!!」
やっぱこういう展開は単純だけど燃える!
てか不覚にもホープ・レイちょっとかっこいいと思ってしまった。
背中の羽で大剣持ってるのがなんかツボった。
20110808221452.jpg
最後カイトが持ってったけど、これで2話かけて主要キャラ総登場な回になった訳だ。
さすが本家ナンバーズハンターはかっこよさが違った。
にしてもカオスって全てのNoにあるのかね、だとしたら100枚×2…。

【2011/08/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ジーノvsマスクドG戦は勝てたんだ
ではなく、勝てるようになったんです!
(追加装備強すぎと言う事ですな)

これ以上強いアイテムを作れるようにならないで欲しいと願うZnです。
自重しない新装備引き継いだ次の週で、
モティス遺跡のワイバーンやエントの森のボス(途中で強制的に戦う黄色いあいつではないw)まで全て一撃で倒せるのはおかしいからね!…本当に新装備怖い!

遊戯王
ホープ・レイが出る演出とか流れはカッコいいけど、顔がかっこ悪く思えたよ

悩んだ末についに新作デッキ完成
TF1についてきた幻獣中心の獣戦士族統一デッキです。ジェネシスやジュラックにアームドドラゴン・フロフレホルスなど作ろうかと思ったけど、一番つくり応えのある幻獣デッキを選んだよ。

幻獣王ガゼルおよび有翼幻獣キマイラ採用軸とかも作る予定です!(最初はこっち作る予定だった)

このコメント書いてる時
の獣戦士と書いて「のけものせんし」と読んだり、ゆうよくで変換したら遊弋と出てきて「新しい主人公の名前か!」とか
おもったりしたよ……

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 なるほど、システムの限界すらも超える力が手に入るのか。
 どんなに強すぎる装備があってもそれを振るうボスがいませんからねー。
 かといって、その装備じゃなきゃ倒せないボスっていうのも嫌ですし。

 上位かもしれないイルミネーターですら弱いという…。二体ならまだしも三体って。
 ホープ・レイは顔(てか口)ダサッ!って思ってたら動きが思いのほか良かったです。
 キマイラ懐かしいw
 ああいう少ない枚数でシナジってるカードは何となく使いたくなりますよね。
 もっと昔のだと双頭のサンダードラゴンとか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジーノvsマスクドG戦は勝てたんだ
ではなく、勝てるようになったんです!
(追加装備強すぎと言う事ですな)

これ以上強いアイテムを作れるようにならないで欲しいと願うZnです。
自重しない新装備引き継いだ次の週で、
モティス遺跡のワイバーンやエントの森のボス(途中で強制的に戦う黄色いあいつではないw)まで全て一撃で倒せるのはおかしいからね!…本当に新装備怖い!

遊戯王
ホープ・レイが出る演出とか流れはカッコいいけど、顔がかっこ悪く思えたよ

悩んだ末についに新作デッキ完成
TF1についてきた幻獣中心の獣戦士族統一デッキです。ジェネシスやジュラックにアームドドラゴン・フロフレホルスなど作ろうかと思ったけど、一番つくり応えのある幻獣デッキを選んだよ。

幻獣王ガゼルおよび有翼幻獣キマイラ採用軸とかも作る予定です!(最初はこっち作る予定だった)

このコメント書いてる時
の獣戦士と書いて「のけものせんし」と読んだり、ゆうよくで変換したら遊弋と出てきて「新しい主人公の名前か!」とか
おもったりしたよ……
2011/08/09(Tue) 15:49 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 15:58 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 なるほど、システムの限界すらも超える力が手に入るのか。
 どんなに強すぎる装備があってもそれを振るうボスがいませんからねー。
 かといって、その装備じゃなきゃ倒せないボスっていうのも嫌ですし。

 上位かもしれないイルミネーターですら弱いという…。二体ならまだしも三体って。
 ホープ・レイは顔(てか口)ダサッ!って思ってたら動きが思いのほか良かったです。
 キマイラ懐かしいw
 ああいう少ない枚数でシナジってるカードは何となく使いたくなりますよね。
 もっと昔のだと双頭のサンダードラゴンとか。
2011/08/10(Wed) 00:04 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
