なんでも (あおい)ちゃんと

あれ?ひょっとして勇者30Ⅱってもう発売してる?
すっごいやりたいけど、今のPSPじゃなぁ…。
どっちにしろTF6までに買い替えなきゃいけないけど、9月はテイルズもあるし。
んで8月末にプレメモまどか。出費がヤバイことになりそうだ。

・ゆるゆり 6話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」
\アッカリーン/
やべぇ、今回めちゃくちゃ面白かったw
絵が本当にトラウマレベルでひでぇ、それとモザイクやめろw
あと、粘土をチョップで潰すトコがなんかツボに入って凄い笑った。

DSC06440.jpg
あんまり面白かったので思わずそのままチャリこいで原作買ってきました。
近所の本屋が3,4巻が抜けてたのでとりあえず2巻まで。
キャラ的にはあかりんが好き。

【2011/08/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
通常モンスター主力デッキ
予想通り色々と軸あったのて楽しんでいるZnです。

とりあえずシンクロ軸作ったけど、HERO軸とかも楽しそうだ!

双頭のサンダードラゴンは融合の楽しさを最初に教えてくれたモンスターなので。今でも気に入ってるよ

出費が多いなら買う物の優先順位を決めるのをオススメするよ。
個人的には今度のテイルズは発売してすぐに買いたいとは思えないです。

それよりTF6で攻略キャラ大幅に増えた=遊戯や十代をパートナーに出来たら良いなぁと思ってます。


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 たしかあの弾は融合が再録されてウルがブラックデーモンズと凄い融合押し
 だった覚えがあります。懐かしすぎるw
 今までの5D'sキャラ全てあわせてもまだ空きが何人かあるんでしたっけ?
 遊戯や十代出るならパラドックスさんもぜひ!

 なんと!何だかんだで俺は結構期待してます。
 テイルズとかって後回しにしちゃうと結局やらなくなっちゃうんですよね…。
 ヴェスペリアとかその最たる例でw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
通常モンスター主力デッキ
予想通り色々と軸あったのて楽しんでいるZnです。

とりあえずシンクロ軸作ったけど、HERO軸とかも楽しそうだ!

双頭のサンダードラゴンは融合の楽しさを最初に教えてくれたモンスターなので。今でも気に入ってるよ

出費が多いなら買う物の優先順位を決めるのをオススメするよ。
個人的には今度のテイルズは発売してすぐに買いたいとは思えないです。

それよりTF6で攻略キャラ大幅に増えた=遊戯や十代をパートナーに出来たら良いなぁと思ってます。
2011/08/10(Wed) 23:13 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 たしかあの弾は融合が再録されてウルがブラックデーモンズと凄い融合押し
 だった覚えがあります。懐かしすぎるw
 今までの5D'sキャラ全てあわせてもまだ空きが何人かあるんでしたっけ?
 遊戯や十代出るならパラドックスさんもぜひ!

 なんと!何だかんだで俺は結構期待してます。
 テイルズとかって後回しにしちゃうと結局やらなくなっちゃうんですよね…。
 ヴェスペリアとかその最たる例でw
2011/08/11(Thu) 01:28 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
