なんでも (あおい)ちゃんと

人は俺をブルー×ホワイトハンターと呼ぶ。
DSC06444.jpg
大会で良く会う方と俺妹の使わないレアとブルホワを交換して頂きました。
オマケでスターターサインの乃莉なずも付けてもらった。感謝。
そのまま大会出る予定だったけども事情により参加せず、改良の成果は週末におあずけ。
というわけで今日はレポ書く予定だったのでネタが全然ない…。

劇場版「ストライクウィッチーズ」2012年春全国公開予定! -ヲタク速報
国際展示場駅にポスター貼られていたらしいですが、まさかの既出絵ェ…。
最近のフミカネ絵ラッシュから結構期待してたのに!
公開日が初春から春に変わりました。一歩前進…してるのか?

【2011/08/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
