なんでも (あおい)ちゃんと

岸田メルのコスプレを見かけた時は笑った。

DSC06459.jpg
というわけで今日はプレメモのためにコミケ行ってきたよ!!
といっても、開場ちょっと前を目掛けて行くヌルイ日程。無事買えて満足!
他にも見たい企業ブースあったけどあの暑さと人混みは、ごめん無理。
まどかも化もホロがSR仕様で綺麗なのが良いです。


化のSPパックはヴァルハラコンビが見所でしょうか。
アプローチした時相手のカードプレイを封じるのと、墓地の同名カードの効果コピーの2枚。
前者は神原の強化型で、後者は文房具回収や暦がいる時+20/20のコピー等。

どちらも4/1/40/40と及第点な能力に神原&ひたぎというネームパワーが強い。
好きになる努力、戦闘準備、有害図書と有用イベントのサポート受けれまくり。
ガハラさんをサーチするイベントや自由登場の新たな阿良々木くんも出て至れり尽くせり。

実際に大会に使えるようになるのは1ヶ月以上先なので未知数ですが、かなり強力そう。
素直に羨ましいーー!!
こういうのひだまりとかオオカミさんとかでも出してください!冬コミでぜひ!
ただし刀、テメーはスターターからだ。

【2011/08/12】 | カードゲーム | トラックバック(0) |


Zn
ロロナ衣装ゲットしたよ!と報告するZnです。
レベル50が限界の状態でマキナ領域のボスと戦ったけど、普通に倒せたよ!
99まであげるひつようなかったんや…
メルルあとは何をやりこむかな?

遊戯王
最近作った ニードルバンカーとKAー2デス・シザーズ主軸の機械統一のビートバーンデッキが使いにくく感じたので、モンスターBOXの力を借りたんだな

…結果的にモンスターBOXと相性の良いモンスターを採用したギャンブルデッキになりました!
(セカンドチャンスなんて無いさ!)
あれー楽しいけど何かおかしいぞw

具体的には、
異次元の女戦士 
首領ザルーク
プロミネンスドラゴン 
一撃必殺侍 
アステカの石像 
番兵ゴーレム 
KA-2デス・シザーズ を2,3枚入れたデッキです。 あと、このモンスター達の多くはプライドの方向とも相性イイ!

クレナイさんならどういうギャンブルデッキ作りますか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロロナ衣装ゲットしたよ!と報告するZnです。
レベル50が限界の状態でマキナ領域のボスと戦ったけど、普通に倒せたよ!
99まであげるひつようなかったんや…
メルルあとは何をやりこむかな?

遊戯王
最近作った ニードルバンカーとKAー2デス・シザーズ主軸の機械統一のビートバーンデッキが使いにくく感じたので、モンスターBOXの力を借りたんだな

…結果的にモンスターBOXと相性の良いモンスターを採用したギャンブルデッキになりました!
(セカンドチャンスなんて無いさ!)
あれー楽しいけど何かおかしいぞw

具体的には、
異次元の女戦士 
首領ザルーク
プロミネンスドラゴン 
一撃必殺侍 
アステカの石像 
番兵ゴーレム 
KA-2デス・シザーズ を2,3枚入れたデッキです。 あと、このモンスター達の多くはプライドの方向とも相性イイ!

クレナイさんならどういうギャンブルデッキ作りますか?
2011/08/14(Sun) 00:32 | URL  | Zn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
