なんでも (あおい)ちゃんと

snapshot20100818184235.jpg
今日はサーニャと宮藤の誕生日です!!
何かしようかと思ったけど、良いネタが無かったのでTOP画の続き描いた。
仲間が増えるよ!やったね、サーニャ!
TOP画に全員を描くのが俺の目標です、3ヶ月近く放置してたけど。
こんな機会でもなきゃペン持たないよ!基本絵心無いし。

トレスでわっしょい1
というわけでペリーヌとリーネ。トレス元は365OPのヒロさんと夏目。
お盆が思ったより忙しくて下書きまでしかできんかった。週末に線入れと色塗りしたい。

リーネはもう髪も服もよく解らないし、トレス元も面倒なポーズ選んじゃったしで苦労した。
まだ納得いってないけど、後は線入れでなんとか…。俺にはこれ以上無理だ…。
逆にペリーヌは奇跡のバランスが発動したね。結構可愛く描けたんじゃね!?
ただし相変わらず服はよくわからん。

この2人が完成すれば後7人かー、まだまだ遠いな。
そもそも絵描きブログでもないのに何でTOP画にこんな拘ってるんだろう。
まぁ何はともあれ、サーニャと宮藤誕生日おめでとー。

【2011/08/18】 | スト魔女関連 | トラックバック(0) |


Zn
おお、TOP絵のバージョンアップの兆しが見えたか! と暗に頑張れと言うZnだよー

ガン伏せ環境 楽しくもあり怖くもあったよ
(毎回 あの伏せは何だろうって計画しないといけない反面、
大嵐で除去されないから
ある程度こっちも安心して伏せれましたよ。
…ただ、気が緩んでたら黒薔薇でぶっぱされて泣いたよ…)

話し変えて、
TF6でクレナイさんが作ろうと思ってるデッキ幾つかありますか?

自分はハイランダーとクェーサーそれとエクシーズ+昔からのお気に入りデッキとネタデッキいくつかは作る!

最後に言うか迷った事
またね 変態クレナイさん!

気を悪くしたらすまない…

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 真の愛の何たるかを知った者は、変態という言葉になど屈しはしない!
 ドMすぎる…。
 うす、頑張ります。完成まで後どれくらいかかるのか…。

 前環境はパワーをガン伏せで補えてファンデッカーに優しそうでしたね。
 5D's見直してる影響で遊星メインのハイランダーとクェーサーは作りたいです。
 後はレモンサポート突っ込んだシンクロリチュア、闇の融合体出たのでF・HERO。
 この辺の組み直し。最近のだとエヴォルとかも気になりますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、TOP絵のバージョンアップの兆しが見えたか! と暗に頑張れと言うZnだよー

ガン伏せ環境 楽しくもあり怖くもあったよ
(毎回 あの伏せは何だろうって計画しないといけない反面、
大嵐で除去されないから
ある程度こっちも安心して伏せれましたよ。
…ただ、気が緩んでたら黒薔薇でぶっぱされて泣いたよ…)

話し変えて、
TF6でクレナイさんが作ろうと思ってるデッキ幾つかありますか?

自分はハイランダーとクェーサーそれとエクシーズ+昔からのお気に入りデッキとネタデッキいくつかは作る!

最後に言うか迷った事
またね 変態クレナイさん!

気を悪くしたらすまない…
2011/08/19(Fri) 23:23 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 真の愛の何たるかを知った者は、変態という言葉になど屈しはしない!
 ドMすぎる…。
 うす、頑張ります。完成まで後どれくらいかかるのか…。

 前環境はパワーをガン伏せで補えてファンデッカーに優しそうでしたね。
 5D's見直してる影響で遊星メインのハイランダーとクェーサーは作りたいです。
 後はレモンサポート突っ込んだシンクロリチュア、闇の融合体出たのでF・HERO。
 この辺の組み直し。最近のだとエヴォルとかも気になりますね!
2011/08/20(Sat) 00:47 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
