なんでも (あおい)ちゃんと

DSC06509.jpg
一枠使ってネタにされたマミさん…。許さない、絶対にだ。

[今日のプレメモ]
というわけでプレメモまどか、買って来ました!!
コレクション用にバインダー作って、更にデッキも組んでで金が吹っ飛んだ。
ザッと見た感じ、何だかトリッキーな印象。面白い効果が多いです。
当たり前だけども、まどほむコンビは安定してそう。
ほむらでデッキを回しまどかの火力で押す、と無駄のない構成。

自分はもちろんマミさんメインで組みました。
マミさんだけだと火力に不安があるのでタッチでまどかを投入。師弟コンビ。
スターターマミさん→マミさん効果により0コストでSRキュゥべぇ
  →キャラ登場で場に出せるまどか→キュゥべぇ効果で高コストまどか

とかまるで別のゲームやってるみたいで楽しいです。
とりあえず相手にDP40が並ぶと途端に攻めれなくなるのでそこを改善していきたいw
マミさん、AP低すぎますよ!


・ロウきゅーぶ! 7話 「君の蕾に恋してる」
コイツ、後の約束の方を優先させやがった!!
きたない、さすがロリコンきたない!だから天罰が当たったんだよ!
まぁバレたところで別に問題ある事をしてるわけではないけども…。
今回の話の後だとなんか、ね?w

・バカとテストと召喚獣にっ! 8話 「ウチと日本と知らない言葉」
それにくらべて明久は人間ができてるな。
というかこの話に関しては明久は本当に良い奴だ。
うーん、2期は基本的に原作通りだからあまり言う事がないというw

【2011/08/26】 | カードゲーム | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Zn
前髪CUTビングしろ!
って最後まで見てるじゃないか!

と言いたくなったZnです。

トリッキーなデッキは使ってて楽しいですよね。
個人的には安定感あるデッキや勝ち筋が限られたデッキよりも爆発力に特化して安定しないデッキや勝ち筋の多いデッキが好みだ!

後は、自分では思いつかない意外なデッキ作る人を尊敬かつ、その人に負けない倉胃の変わったデッキを作るのが好きだ!

さぁ、クレナイさんのターンだ!

From クレナイ
クレナイ
>バカpreさん
 おぉぉ、超行きたいっ!
 しかし明日は朝からキャラホビ行く約束をしてしまっていて…。
 せっかく誘って頂いたのに申し訳ないです…。


>Znさん
 最近は組んでいるというより、組まされているテーマも多いですからね。
 関係ないテーマ同士でシナジーを見つける人は凄い。
 ジュラックにブラック・ガーデンは初めて聞いた時、本当に天才だと思いました。
 ああいうのを思いつける人になりたいですねw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/27(Sat) 22:57 |   |  #[ 編集]
前髪CUTビングしろ!
って最後まで見てるじゃないか!

と言いたくなったZnです。

トリッキーなデッキは使ってて楽しいですよね。
個人的には安定感あるデッキや勝ち筋が限られたデッキよりも爆発力に特化して安定しないデッキや勝ち筋の多いデッキが好みだ!

後は、自分では思いつかない意外なデッキ作る人を尊敬かつ、その人に負けない倉胃の変わったデッキを作るのが好きだ!

さぁ、クレナイさんのターンだ!
2011/08/28(Sun) 00:03 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>バカpreさん
 おぉぉ、超行きたいっ!
 しかし明日は朝からキャラホビ行く約束をしてしまっていて…。
 せっかく誘って頂いたのに申し訳ないです…。


>Znさん
 最近は組んでいるというより、組まされているテーマも多いですからね。
 関係ないテーマ同士でシナジーを見つける人は凄い。
 ジュラックにブラック・ガーデンは初めて聞いた時、本当に天才だと思いました。
 ああいうのを思いつける人になりたいですねw
2011/08/28(Sun) 03:25 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
