なんでも (あおい)ちゃんと

ひだまりスケッチ6巻ときららキャラット買ってきました!
といっても買ってきたのは昨日だけど。
今回はZINで購入。なぜならZINのみ特典が書き下ろしなずなだったから。

DSC06515.jpg
4コマってやっぱまとめて読むと時間かかるよね。一コマ一コマの情報量が多いし。
この辺の話を4期でやると思うと胸が熱くなる。
☆☆☆はまだ一年生組は若干疎外感あったからなぁ、楽しみだ楽しみだ!

にしても6巻が夏休みの話で今月のきららで海に行く話って時間の流れが遅いなw
あんまり飛ばすとヒロさんサエさん卒業になっちゃうからいいけど。
…ひだまりってやっぱ3年生卒業で終わりなのかな?
ヒロさん達いないひだまり荘ってのもちょっと想像できない。

20110827234115.jpg
な・ず・な!な・ず・な!
ひだまりがカラーで読めるってだけでキャラットは買う価値があると思う。
完全版みたいの出ないかな。

【2011/08/28】 | 漫画・ラノベ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
