なんでも (あおい)ちゃんと

私だって、もう絶望する必要なんてない!ねんどろまどか01

ねんどろいど 鹿目まどか

まどかのねんどろはマミさんだけで良いかなーとか思いつつしっかり買ってしまった。
まぁ良いよね!ねんどろはそこまで高くないもの。

スタンドの電球が一個切れてたけど、まぁ大丈夫だろうと撮ったけど露骨に暗いですね。
作品の空気に合わせて暗くしたんだと思おう(ぇー
写真多めなので続きからどぞ。

ねんどろまどか02
全体図。
今までのような台座ではなく本体をアームで支えているためストレス無く遊べます。

ねんどろまどか03
付属顔1、ラクガキ顔。えー他に付ける顔あっただろー。
まぁまどかは制服ver.もあるから良いのかもしれない。

ねんどろまどか04
付属顔2、マジメ顔。ついでに矢と弓。
ねんどろの構造上、矢を構えるポーズにあまりバリエーションが付け辛いです。
できれば縦じゃなくて横に弓構えたかった。

ねんどろまどか05
ねんどろまどか06
あくしょーん!
マジメ顔が非常にかっこよくて油断するとつい男前なポーズになってるので注意w

ねんどろまどか07
やっぱりまどかにはこの能天気そうな笑顔が似合うね!(褒め言葉)

ねんどろまどか08
皆大好きキュゥべぇも付属。
ちっちゃいのに良い出来。コイツも黙ってれば可愛い…かもしれない。

ねんどろまどか09
ねんどろまどか10
尻尾が大きくて立たせにくですが、可動するのでそれで何とか。
胴体付け替えでまどかに装着可能です!

ねんどろまどか11
QB「ちょw」
おそらくこのねんどろを買った誰もがやるであろう事。

ねんどろまどか12
というわけでねんどろいどまどかでしたー!
アームのおかげで遊び甲斐もある一品。後続も期待させてくれる出来です。
まどかはこっから発売ラッシュっぽいし全員集合はすぐ叶いそうですね。
羨ましいなんて思うまい、思うまい…。

【2011/09/02】 | プラモetc | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
