なんでも (あおい)ちゃんと

DSC06518.jpg
「テイルズオブエクシリア」発売日ィィイッ!!
早速プレイ!シリーズ初のW主人公という事で最初に主人公選択。
しかし男主人公+拳or女主人公+剣とか迷う理由が無さ過ぎた。
まぁ最初使いにくすぎてビックリしたけども。
そして相変わらずテイルズの拳キャラの使いやすさは異常。

戦闘は、とりあえずアラウンドステップないのがすげぇ違和感w
グレイセスに慣れすぎたんだ!
リンクは以前に増して皆で戦ってる感があっていい。フルボッコ感アップとも言う。
あぁでもやっぱテイルズはいいなぁ。この戦闘の感じは他のゲームじゃ絶対味わえんよ。


[アニメ感想]
・STEINS;GATE、23話 「境界面上のシュタインズゲート」
おおぅ、これは改めて1話見返したくなる。
あそこでシュタインズゲートって単語が出てきただけでなんかゾクッっときた。
しかしあの教授があんな奴だったとは…、無駄なキャラがいないなぁ。
いやもうマジで30分あっという間すぎる。早く来週にならないかね。

・ロウきゅーぶ! 9話 「自由への併走」
3週連続で水着とは誰が想像できたであろうか。
でもこのとことん頭悪い感じ、やっぱ嫌いになれない。
ラストのすばるんは全く悪い事してないけど、ざまぁ!
お前マジちょっとかわれください。

【2011/09/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 キングになれない…だと…?
 色々とカオスすぎるw
 しかも肝心の内容は片方の音量が大きくてあんまり違和感無いですねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(Fri) 12:57 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 キングになれない…だと…?
 色々とカオスすぎるw
 しかも肝心の内容は片方の音量が大きくてあんまり違和感無いですねw
2011/09/11(Sun) 00:24 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
