なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[今日のテイルズ]
今、エリーゼがパーティインしたところ。
いやー可愛いよね、エリーゼ。こういうキャラ大好き。
早く他のキャラも仲間にならないかな。

リリアルオーブはまず技優先で次に拡張狙いなんだけどこれでいいのかな?
まぁ1週目はチュートリアルみたいなもんだし、あまり気にせずやっていこう。
てかこれ何かに似てると思ったらあれだ、FF10のスフィア盤だ。
しかし今回OPの迫力が凄ぇ、いつも始める前につい見てしまう。


[今日のプレメモ]
ミックス店舗予選に出てきました。
参加人数は16人、使用デッキは"乃莉なずドリル"
大会で乃莉なず使うのは結構久々だったりします。最近ミックス出てなかったからね。

では簡単にレポを。今回本当に簡単ですw
けしてテイルズやりたいからとかそんな理由です。




一回戦 水着 ○

3コスガーッと並べられたけどドリルとブルホワで突破。
最後はばってんで天然増やしてフィニッシュ!


二回戦 軽量天然 ●

序盤からお互い天然で殴り合い。
最後は秘密使われて、半蔵出すも蝸牛×2で退けられて負け。俺も蝸牛持ってたのに!
というか前のターンでもう少し冷静にプレイしていれば勝てました、悔しい。


三回戦 水着 ●

早い段階で3コス栄子出された。俺は死んだ(ォィ
栄子は無理っす…。アプローチで起こすキャラ選べるとか天然に有利すぎる。


結果:1勝2敗

20110910231245.jpg
だから、まさかでも何でもないと。

ともかく2戦目が悔しい!単純なミスじゃないとはいえ勝てた試合を…すまん、なずな。
最終ターンでイベ撫子で半蔵コスト用にブルホワ回収したのが判断ミスでした。
てんてードローがあったんだからとりあえず、ひだまりスケッチを回収すべきだった。
実際てんてードローで緑引けたわけだし。
それを確認してからひだスケで3コス吉野屋先生持ってきてれば勝ちでした、反省会だな。

しかし水着とかと相対すると自分の展開力の無さが悲しくなってきますね。
向こう8体くらい並んでるのにこっちはまだ3体とかがザラというw
少し構築見直すかな、ちょっと自由登場に寄りすぎな気がしてきた。

【2011/09/10】 | カードゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。