なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のテイルズ]
渋いおじさん、ローエンが仲間になりました。
てかローエン、剣みたいの持ってるから今回の正統派剣士枠かと思ったら術師だった。
そりゃそうか、さすがに剣士多すぎだ。

ストーリー進めててちょっと思ったのは主人公ジュードにすれば良かったかなぁ、と。
ミラはちょっと達観しすぎててあまり主人公って感じがしない。
それにジュード君みたいなキャラ好きだしね。
ま、これから次第か。


・バカとテストと召喚獣にっ! 10話 「僕と恋路と恋愛術っ!」
試召戦争部分が結構カットされてた?メインは一騎討ちだし問題ない。
この辺の話は美春の唐突なシリアスっぷりに違和感があって好きじゃなかったけど。
でも、こうして映像で見るとうん、悪くない。

・神様のメモ帳 10話 「きみについて」
ナルミくんは少し出会ったばかりの人の言葉に影響されすぎだと思うんだ。
多分この話を解決して終わりなのかな。
しかし相変わらずヤクザが絡んできそうなのがこのアニメらしいw
とりあえず、先が気になる展開にはなってきた。


[今日のプレメモ]
友人といろいろ回し回し。
マミさんQBは相変わらずのド安定。なんかマジで弄るところが見当たらない。
乃莉なずは…やはり大幅改良の必要があるなw
5コスだけなら何とかなる。時期部長だけでも無問題。でも両方合わさると死が見える。
ひだまりSPまでまだ一ヶ月以上あるし、もっと戦えるように魔改造しなくては!

【2011/09/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
色々なハイランダー製作に夢中なZnです。
おかしいなぁ、最初はTF6への引継ぎ準備でカードためるだけのはずだったのに…
楽しいからいいのだけどねー
(闇属性ハイランダーと闇・光・風主軸一部地属性ハイランダーとか作ってみた。
フルモンとかも作ろうと思うけど、バランス調整が難しい!)

ところで、エクシリア買うか凄く迷ってます!戦闘関連のシステムに魅力が感じないけど、それ以外は楽しそうに思えるので迷うよ。
FF10のスフィア盤は大好きだったよ。

戦闘の感想とか、ストーリーの感想とか教えてくれると嬉しいです。

最後にpixivでガイウスの旅路って検索するとカッコいい邪帝が見れますぜ!
と報告してみる。

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 あるあるw 俺も一時期すっかり再ハマリしてましたw
 ハイランダー作ってると普通のデッキもピン挿し思考になるのは自分だけ?
 てかガイウスさん、かっこいぃー!!

 戦闘、結構骨太な感じで面白いですよ!TPが少しいらない気もしますが。
 いろいろと解ってきたらもっと楽しそう。
 ストーリーはまだ何とも言えない感じですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
色々なハイランダー製作に夢中なZnです。
おかしいなぁ、最初はTF6への引継ぎ準備でカードためるだけのはずだったのに…
楽しいからいいのだけどねー
(闇属性ハイランダーと闇・光・風主軸一部地属性ハイランダーとか作ってみた。
フルモンとかも作ろうと思うけど、バランス調整が難しい!)

ところで、エクシリア買うか凄く迷ってます!戦闘関連のシステムに魅力が感じないけど、それ以外は楽しそうに思えるので迷うよ。
FF10のスフィア盤は大好きだったよ。

戦闘の感想とか、ストーリーの感想とか教えてくれると嬉しいです。

最後にpixivでガイウスの旅路って検索するとカッコいい邪帝が見れますぜ!
と報告してみる。
2011/09/12(Mon) 00:22 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/12(Mon) 00:33 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 あるあるw 俺も一時期すっかり再ハマリしてましたw
 ハイランダー作ってると普通のデッキもピン挿し思考になるのは自分だけ?
 てかガイウスさん、かっこいぃー!!

 戦闘、結構骨太な感じで面白いですよ!TPが少しいらない気もしますが。
 いろいろと解ってきたらもっと楽しそう。
 ストーリーはまだ何とも言えない感じですねー。
2011/09/13(Tue) 01:13 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
