なんでも (あおい)ちゃんと

Gジェネ最新作は3DSなのかぁ。
劇場版00機体は魅力的だけどそのために本体買うのかっていう。
いやまぁモンハンも出るし買って損は無いけども。うーむ…。

[今日のエクシリア]
レイアが仲間になりました。
s-DSC06525.jpg
てかレイアすっごい可愛いな!!
キャラもさる事ながら、あの格好で長物振り回す姿がストライクすぎる。
しばらく操作キャラから変えられそうにない。

で、第1部完!のトロフィー獲得。今回の戦闘BGM変更はこのタイミングか!
称号欄見る限り第5部くらいまでありそう?
まだまだ先は長いなー。


・ゆるゆり 11話 「わたしたちのごらく部」
\アッカリ…無いだと!?
子供時代の喧嘩のレベルがいろいろと懐かしすぎるw
そしてあかり隊員のほとばしる下っ端臭。
良い最終回だなーと思ったら予告で最終回っぽい話って言ってた!
てかもうじき次クールの季節かぁ。

【2011/09/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
レイアであったけど、まだ仲間になっていないZnです。

エクシリア
とりあえず、DLCで30万ガルド二つ買うと序盤から装備が充実ダー!
(いまだにリリアルオーブ成長させず!)

第3部とジュード編クリアとミラ編クリアが、あの称号欄の正解だと予想してみる!

遊戯王
ハイランダー色々作りたいのですが、コンセプト提供してもらえないでしょうか?
(フルモンハイランダー作ってからネタ切れなのです。)

最後にひだまりスケッチ一巻(漫画ですよー)を買ってみたよ。 
一言感想
うん、これは好きになれる!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 おぉ!続きを読めば読むほどもっと好きになりますよ、きっと!
 4部+各編、言われてみればそうっぽいですね。
 なるほど!店はその気になれば序盤でもいくらでも発展できるし。
 確かにこれなら成長させずともいけそうですね!

 では天刑王はいかが!(ォィ
 回りそうなハイランダーって限られるし難しいですね。ライロとかどうでしょう?
 墓地利用系も混ぜれるし無理なく組めそう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レイアであったけど、まだ仲間になっていないZnです。

エクシリア
とりあえず、DLCで30万ガルド二つ買うと序盤から装備が充実ダー!
(いまだにリリアルオーブ成長させず!)

第3部とジュード編クリアとミラ編クリアが、あの称号欄の正解だと予想してみる!

遊戯王
ハイランダー色々作りたいのですが、コンセプト提供してもらえないでしょうか?
(フルモンハイランダー作ってからネタ切れなのです。)

最後にひだまりスケッチ一巻(漫画ですよー)を買ってみたよ。 
一言感想
うん、これは好きになれる!
2011/09/14(Wed) 23:44 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 おぉ!続きを読めば読むほどもっと好きになりますよ、きっと!
 4部+各編、言われてみればそうっぽいですね。
 なるほど!店はその気になれば序盤でもいくらでも発展できるし。
 確かにこれなら成長させずともいけそうですね!

 では天刑王はいかが!(ォィ
 回りそうなハイランダーって限られるし難しいですね。ライロとかどうでしょう?
 墓地利用系も混ぜれるし無理なく組めそう。
2011/09/15(Thu) 01:24 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
