なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のエクシリア]
とりあえず全クリ!クリアタイムは41時間38分。レベルは70前後。
てかラスダンみじかっ!ラスボスも最初イベント戦闘かと思ったぞ。
ちなみにクリア時の敵撃破数と戦闘参加率。
偏ってるかと思えばそうでもなかった、一人除いてw
s-DSC06564.jpg
以下、軽く雑感。

ストーリーは良くも悪くもいつものテイルズ。ただW主人公は失敗だったんじゃないかな。
両方やらないと不明な部分が多い割に本筋が同じだからモチベ上昇に繋がらない。
これなら場面変えて一緒にやっちゃった方が良かった気がする。
システム面はリリアルオーブはもう1枚欲しかった。
普通にまだ1枚あるのかと思ってたら急に獲得GPが減ったんで余計に狭く感じる。

戦闘は縦方向の進化が凄い。
空中戦での術技組み合わせを考えるのが凄い楽しい。ミラとかヤバイ。
どのキャラも個性的に仕上がってたしね。
ただジュードとミラ以外のリンクアーツの組み合わせが少ないのが無念。

こんな感じかね?またジュード編やってみたら印象変わるかもしれないけども。
でも今回はグレードの関係上、もうちょっと1周目でやりこむ予定。


[アニメ感想]
・日常 25話 「日常の第二十五話」
ちゃんみおー!化学の先生の話も面白かったしで30分あっという間だった。
化学の先生は喋り方が素敵すぎる。
あー、みさおの人だったのか。納得。

・花咲くいろは 25話「私の好きな喜翠荘」
みんちはなんか凄いめんどくさいキャラになっちゃったな。
こうなるとメイン話が少なかったけどもキャラ的にも崩壊しなかったなこちは幸せ者。
最後良い話風に終わったけどもAパートがアレすぎてなんだかな…。

・遊戯王ゼアル 24話 「魂のエクシーズ召喚!ZEXAL」
扉「僕と契約して一番大事な物を失ってよ!」
私と遊馬でオーバーレイ、超笑った。スタッフ絶対狙ってるだろww
銀河眼ってホープの効果よりスペルスピードが上なのね。気になって調べちゃったよ。
まぁ色々と凄まじい回ではあったが何はともあれ
シャークさん復☆活!

【2011/09/19】 | ゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
