なんでも (あおい)ちゃんと

徐々にタッグフォースのフラゲ情報が出てきて生きるのが辛い。

[今日のエクシリア]
wiki見ながらアイフリードの取り逃しと魔装獣の残りを撃破。
宝珠はかったるそうなので後回しで、マグナ・ゼロへ突入。

そしてガーッと突き進んでいったら13階層あたりで雑魚に石化で全滅。
全然セーブしてなくて魔装獣前まで逆戻り。
あああぁぁぁぁ…、どのテイルズでも一回はやるよなぁコレ。
返して!私がテイルズやってた時間を返してよ!


DSC06571.jpg
魔法少女まどか☆マギカBD6巻買ってきましたー。
ついに最終巻です、長かったような短かったような。
いつも通り簡単にだけ内容物紹介。



s-DSC06591.jpg
ジャケ絵。最終巻らしいジャケ絵で言う事なし!

s-DSC06587.jpg
本編ディスクとCDの二枚組。偶数巻はサントラ。
今回も大量修正なのかな?
正直、自分で見ててもサッパリわからんw

s-DSC06577.jpg
お馴染みブックレット、表紙はもちろんまどか!
てか今回のてんてー4コマハジケすぎ吹いた。はぁはぁすんなw
うん、実にいつものほむらだ。

DSC06583.jpg
そしてアルティメットまどかぁー。
何度見ても名称で笑う。でもこのデザインはかなり好き。
神々しい。

s-DSC06593.jpg
ゲマズの全巻購入特典の収納box。ってぼ、ボックス詐欺だー!
なぜこの版権絵をチョイスした…。
とはいえ、収納boxはあった方が嬉しいので有難い事には変わりない。

というわけで、まどかBDマラソンもこれで終わり。
今期、来期は何も買う予定は無いし次はおそらく偽者語かひだまり4期かな。
その前にひだまり特別編も入るし楽しみが尽きないわぁ。

【2011/09/20】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
魔装獣の一体で、ヴォルトがいたところに出現するのと戦えないZnです。
(14階から上に行く事ができない意味で)
そして、みんなのレベルは99で、防具屋は100レベル、それ以外は80以上にまで育てたー
と報告しておきますね。

遊戯王
タッグフォース6楽しみすぎる!
ので、前回上げると予告したデッキレシピを公開します。
(自分でも流れががわからないよw)
今回はカードが多いので略称で紹介します。

剣闘獣(5体) 
エクイテ ダリウス ラクエル ムルニロ ベストロウリィ

ライトロード(4体)
ライコウ ライラ ジェイン エイリン

BF(6体)
シロッコ ブラスト ゲイル カルート
シュラ ヴァーユ

シンクロン(2体)
ジャンク・シンクロン シンクロンエクスプローラー

その他(4体)
開闢 クリッター メタモルポット ダンディライオン

魔法9枚
大嵐 剣闘訓練所 サイクロン 戦士の生還 増援 ダーク・バースト ブラック・ホール 強者の苦痛 死者蘇生

罠10枚
神の宣告 剣闘獣の戦車 激流葬 ゴットバードアタック 聖なるバリア
ディフェンシブ タクティス 魔球の賄賂
リビングデッドの呼び声 和睦の使者

全体的にもう少しいじれそうなんですが、
これはこれで安定してるので悩んでます。

さぁ、クレナイさんの感想を聞かせてもらおうか!(偉そうですみません。)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 あれ、ラスダン前まで行かないと登れないんでしたっけ?
 自分もまずは遊星、次にジャックですね。スカノヴァが欲しいです。

 基本は剣闘やBFで戦う感じでしょうか?
 剣闘獣と墓地肥やしってあまり相性良くないと思ってました。
 たった2枚でも存在感充分なシンクロンさんはさすがだぜ!
 しかしこれエクストラがカツカツそうですねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
魔装獣の一体で、ヴォルトがいたところに出現するのと戦えないZnです。
(14階から上に行く事ができない意味で)
そして、みんなのレベルは99で、防具屋は100レベル、それ以外は80以上にまで育てたー
と報告しておきますね。

遊戯王
タッグフォース6楽しみすぎる!
ので、前回上げると予告したデッキレシピを公開します。
(自分でも流れががわからないよw)
今回はカードが多いので略称で紹介します。

剣闘獣(5体) 
エクイテ ダリウス ラクエル ムルニロ ベストロウリィ

ライトロード(4体)
ライコウ ライラ ジェイン エイリン

BF(6体)
シロッコ ブラスト ゲイル カルート
シュラ ヴァーユ

シンクロン(2体)
ジャンク・シンクロン シンクロンエクスプローラー

その他(4体)
開闢 クリッター メタモルポット ダンディライオン

魔法9枚
大嵐 剣闘訓練所 サイクロン 戦士の生還 増援 ダーク・バースト ブラック・ホール 強者の苦痛 死者蘇生

罠10枚
神の宣告 剣闘獣の戦車 激流葬 ゴットバードアタック 聖なるバリア
ディフェンシブ タクティス 魔球の賄賂
リビングデッドの呼び声 和睦の使者

全体的にもう少しいじれそうなんですが、
これはこれで安定してるので悩んでます。

さぁ、クレナイさんの感想を聞かせてもらおうか!(偉そうですみません。)
2011/09/21(Wed) 18:35 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(Wed) 18:40 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 あれ、ラスダン前まで行かないと登れないんでしたっけ?
 自分もまずは遊星、次にジャックですね。スカノヴァが欲しいです。

 基本は剣闘やBFで戦う感じでしょうか?
 剣闘獣と墓地肥やしってあまり相性良くないと思ってました。
 たった2枚でも存在感充分なシンクロンさんはさすがだぜ!
 しかしこれエクストラがカツカツそうですねw
2011/09/22(Thu) 02:16 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
