なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のエクシリア]
マグナ・ゼロクリア。ボスすげぇ苦戦した。
コイツに限らず、今回はリンクがあるし複数いるボスは辛いね。
闘技場もクリアしたしこれでやれる事は全てやったはず。
後はショップレベルと自分のレベルをMAXにしたら2週目かな。
といっても明日からはタッグフォースあるから大分速度落ちるけど。

・ゆるゆり 12話 「みんなでポカポカ合宿へ」
\マーリチャーン/ 初っ端から吹いたw
それでもアイキャッチと最後はしっかりアッカリ~ン、良い最終回だった。
向日葵、本当可愛い!そして千歳が色々と酷すぎた、その目やめろw
最後まで面白かった、全然ノーマークだったけども凄い良アニメでした。

というわけでついでに新番チェック。自分用メモメモ。
2011年秋季放送開始の新作アニメ一覧 -GIGAZINE

・月曜
境界線のホライズン テレ玉 3日25:05~
・火曜
ましろ色シンフォニー テレ玉 4日25:05~
ベン・トー MX 11日25:30~ 
・木曜
僕は友達が少ない TBS 6日25:55~
ギルティクラウン フジ 13日25:15~(初回は30~)
・土曜
WORKING´!! MX 1日23:30~
Fate/zero テレ玉 1日25:35~
・日曜
HUNTER×HUNTER  日テレ 2日10:55~
機動戦士ガンダムAGE TBS 9日17:00~
未来日記 テレ玉 9日25:05~
C3-シーキューブ- テレ玉 9日25:35~

多っ!絶対こんな見ないだろw
まぁラノベ系ははがない以外読んだ事ないからとりあえず見てみる感じ。
他にもシャナ3期やイカ娘2期もあるけども多分見る余裕無いかな。
そして忘れちゃいけない。
・ひだまりスケッチ特別編
BS-TBS 10月30日/11月6日(日)25:30~
メチャクチャ楽しみ。

【2011/09/21】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
ラスダンには着いたのに登れないZnです。
クリア後しか無理なのかサプイベント関係なのか……

タッグフォース6
遊星ハイランダーとBGLSを使い分けて、遊星とクロウとモブ三人同時攻略中です。それにしても、タッグデュエルでの真の敵はやはり身内(パートナー)か!
ミラの言葉がここて反映されるとは……
前回紹介した。あのデッキは、察しられた通り剣闘獣とBFが主軸ですよ。
そして、剣闘獣とライロの相性は決して良くは無いてすw
けどダリウスとエクイテでフォロー可能!
しかし、ハイランダーだとライロの墓地肥やしが勿体なく感じる上に戦力としては一番地味なのですよ。あの構成だとね。

まぁ、何を言いたいかというとライロ抜いても良いのではと言うことなのさ!

最後に
裁きの龍って剣闘獣で出せたら強くない?なら折角だしどちらとも相性の良いBF混ぜよう!折角だしシンクロンも入れよう!

と考えてたら出来たのがBGLSと名付けたハイランダーデッキなのさー

結果から言えば大会でも優秀な4テーマ(世界大会優勝した剣闘獣とBF)
の共生って燃えるものあるじゃないか!



From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 確かに俺も倒したのはクリア後でした。
 ラスボス倒してからじゃないと登れもしなかったのか…。

 確かに一見関係なさそうなテーマ同士の共生は燃えます、ワシにも覚えがある。
 ハイランじゃなくても魔法とかが落ちると勿体無いと思う俺にライロは難しいw
 何でも回収できるマインドオーガスさんは神様だ!
 なんでエリアルまで嫁パックなんだよ、コナミのばかー。
 最後に、ミラと聴いて一瞬、久遠の魔術師の方を思い浮かべてしまった。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラスダンには着いたのに登れないZnです。
クリア後しか無理なのかサプイベント関係なのか……

タッグフォース6
遊星ハイランダーとBGLSを使い分けて、遊星とクロウとモブ三人同時攻略中です。それにしても、タッグデュエルでの真の敵はやはり身内(パートナー)か!
ミラの言葉がここて反映されるとは……
前回紹介した。あのデッキは、察しられた通り剣闘獣とBFが主軸ですよ。
そして、剣闘獣とライロの相性は決して良くは無いてすw
けどダリウスとエクイテでフォロー可能!
しかし、ハイランダーだとライロの墓地肥やしが勿体なく感じる上に戦力としては一番地味なのですよ。あの構成だとね。

まぁ、何を言いたいかというとライロ抜いても良いのではと言うことなのさ!

最後に
裁きの龍って剣闘獣で出せたら強くない?なら折角だしどちらとも相性の良いBF混ぜよう!折角だしシンクロンも入れよう!

と考えてたら出来たのがBGLSと名付けたハイランダーデッキなのさー

結果から言えば大会でも優秀な4テーマ(世界大会優勝した剣闘獣とBF)
の共生って燃えるものあるじゃないか!

2011/09/23(Fri) 00:44 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 確かに俺も倒したのはクリア後でした。
 ラスボス倒してからじゃないと登れもしなかったのか…。

 確かに一見関係なさそうなテーマ同士の共生は燃えます、ワシにも覚えがある。
 ハイランじゃなくても魔法とかが落ちると勿体無いと思う俺にライロは難しいw
 何でも回収できるマインドオーガスさんは神様だ!
 なんでエリアルまで嫁パックなんだよ、コナミのばかー。
 最後に、ミラと聴いて一瞬、久遠の魔術師の方を思い浮かべてしまった。
2011/09/23(Fri) 23:17 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
