なんでも (あおい)ちゃんと

DTの女の子勢をアイドルパックにまとめたスタッフは許さない、絶対にだ!
おかげでエリアルを地蔵で増やす羽目に…。前作で集めといてよかった。
ガストクラーケつえぇー!

というわけでチマチマとタッグフォースやってます。
遊星、ジャックとクリアして次はなんとなく大好きブルーノちゃんへ。
プラシドの扱いがネタすぎる…と思ったけどそういえばコイツはネタキャラだった。


[今日のエクシリア]
自分と店のレベルをMAXにして1週目はこれで本当に終了。
トロフィー収集率は80%。
あと取ってないトロフィーはサブイベント・チャット・レアモンスター
集中回避・活伸棍術・レストア・バインド・ジュード編クリア
、これだけ。

今回、トロフィー簡単じゃね?
普通に2週目やってれば問題なくとれそう。稼ぐのはレアモン討伐数くらい?
まぁサブイベの取り逃しが怖いし2週目は攻略本出てからじっくりやろうかね。
そうでなくとも今はタッグフォースに集中したいしね。


・ロウきゅーぶ! 11話 「五人の架け橋」
小学生に囲まれてるすばるんは本当良い笑顔してやがるなぁ。
テントで寝てる皆に声をかけるのは良いシーンのはずなのになぜか漂うアウト感w
おまわりさん、こいつです。

・バカとテストと召還獣 12話 「バカと道化と鎮魂歌っ!」
そういえば常夏コンビって一期には全然出てなかったんだっけか?
仕方ない事だけど結構端折られちゃったな、お化け屋敷。

【2011/09/24】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
