なんでも (あおい)ちゃんと

DSC06609.jpg
どうしてもアニメの終わり方に納得いかなかったんで「神様のメモ帳」1巻買ってきた。
アニメでは1巻の話を最終話に持ってきたと聞いたので。
とりあえずパソコンで女の子の絵書いてる時点でナルミ君の株は大分上がったw

終わり方は大体一緒だったけども色々と納得はいったかな。
ナルミ君の行動の理由もよくわかったし、やっぱ心理描写は大事。
あとアニメだと10数話の積み重ねがあって同じ言動をしてる訳だから印象も大分変わる。
これのせいでアニメだと何か成長してない感じがしたのか。
普通に面白かったけど続巻はいいや。モヤモヤしてたものが晴れたぜ。


[アニメ感想]
今週ゼアル無いじゃないですか、やだー!
・日常、26話、「日常の第二十六話」
最終回だからといって特に変わりなく。やはり日常系はこうでなくては。
特に失速する事も無く、最後まで楽しめたアニメだったな。
力入れずに見れるアニメってのはやっぱり1クールに一個は欲しい。

・花咲くいろは 26話 「花咲くいつか」
特に奇をてらった訳ではないけども、シンプルで良い最終回。
2クールで終盤ちょっとダレた時もあったけどうん、良アニメだったよね。
誰もいない旅館をBBAが歩き回るトコはちょっとグッときた。
メインヒロインはBBAで一番の萌えキャラはレンさんだった、異論は認める。

【2011/09/26】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
つまり、心理フェイズも大事だよという話だねwと悟った(さとるほどのものか!?)Znです。

さて、今回は提案があります。
それは、

それは!

それは!!(もう引っ張らない!)
TF6ある程度パックが開放されてる今
そろそろお互いに共通のテーマを決めてデッキを作って公開させあいませんか?

という物です。
何ヶ月か前に提案した時はクレナイさんのPSPが使えなくて、断念した事を今回再提案させてもらいます!

しかし、最初はお互いに相手が作るデッキテーマを指定しようかと思いましたが、初回は同じテーマでやろうと思います。

では今回のテーマは キャラパック2種類以上使ったデッキでお願いします。

レシピ公開時に使ったパック紹介でおkです。

さぁ、この挑戦受けてくれますか?
無理強いはSINAIZE!

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 コメ返事遅れました、失礼!
 リチュアもHEROも完成して次何作ろうか悩んでいた所です、受けて立ちましょうw
 キャラパックって未来~トラウマまでですよね。
 他のパックやクリア特典は使っちゃいけない感じでしょうか?
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
つまり、心理フェイズも大事だよという話だねwと悟った(さとるほどのものか!?)Znです。

さて、今回は提案があります。
それは、

それは!

それは!!(もう引っ張らない!)
TF6ある程度パックが開放されてる今
そろそろお互いに共通のテーマを決めてデッキを作って公開させあいませんか?

という物です。
何ヶ月か前に提案した時はクレナイさんのPSPが使えなくて、断念した事を今回再提案させてもらいます!

しかし、最初はお互いに相手が作るデッキテーマを指定しようかと思いましたが、初回は同じテーマでやろうと思います。

では今回のテーマは キャラパック2種類以上使ったデッキでお願いします。

レシピ公開時に使ったパック紹介でおkです。

さぁ、この挑戦受けてくれますか?
無理強いはSINAIZE!
2011/09/27(Tue) 19:11 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/28(Wed) 00:53 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 コメ返事遅れました、失礼!
 リチュアもHEROも完成して次何作ろうか悩んでいた所です、受けて立ちましょうw
 キャラパックって未来~トラウマまでですよね。
 他のパックやクリア特典は使っちゃいけない感じでしょうか?
 
2011/09/29(Thu) 00:59 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
