なんでも (あおい)ちゃんと

ゼアルのサントラ買ってきた!
これで更にデュエルが楽しくなること受け合いングだぜ、俺ー!
・・・・・・
・・・

フォトンチェンジの時のBGMが入ってねえぇぇえ--!!
あの曲すっごい楽しみにしてたのに…。
それ以外はめぼしいのは大体収録されてたかな。
「デュエルターゲット・ロックオン」がお気に入り。軽快な感じと壮大さが巧く混ざってる。
あー早く次のサントラ出ないかな。


DSC06617.jpg
「鬼物語」読みました。
ストーリーテラーは前情報通り忍だったけど、メインは八九寺って感じ。
ネタバレは避けるけども今回も中々衝撃的だった。やっぱ完結させようとしてるんだな…。
その割には猫物語の裏の話とかいつまでたってもやらないけどw

とりあえず、そろそろ斧乃木ちゃんのデザインをですね!!
絶対めちゃくちゃ可愛いぞ、この子。
挿絵とかも一枚も無いキャラにどんだけ期待してるんだよ、俺は。

【2011/09/30】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
